のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドキドキ!プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」

2013年05月19日 11時01分45秒 | アニメ

マナの弱点シリーズということで、開始時の完璧超人のイメージが大分崩れてきた感じ。
考えるより先に行動、それで詰まるとテンパっちゃうのか。
レジーナと友だちになるのをあっさり受け入れたのでまこぴー大激怒。
プリキュアのチームワークぴんちも招いちゃっただけに、意外に深刻な欠点なのかもしれない。
まこぴーもモードになるとTPOが吹っ飛んじゃうところがあるようで。
まさかいきなり変身するとは。さすがの六花ちゃんもあせってましたね。

まさに超自己チューキャラだったレジーナ。
トランプ王国を滅ぼしたのはパパンだからあたし知らない。
これで済ませちゃうのがいかにも悪役キャラというか。
ラストでちょこっと変化の兆しが見られましたが。
アイちゃんがレジーナを受け入れてたのにはびっくり。
どれみ#のときは敵側の暁が近づくとハナちゃん大泣きだったので。
実は「キングジコチューの娘にさせられていた」のかも。

トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 百花繚乱 サムライブライド... | トップ | フォトカノ 第8話「素顔を... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

ドキドキ!プリキュア感想/第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」 (The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-)
 「あたしのものにしようっと」(レジーナ)  ドキドキ!プリキュア第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」の感想です。