のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

2012年12月23日 10時58分49秒 | アニメ

幻想テイストのみゆき幼女時代。
意外にも性格はやよいちゃんに近かったのね^^;
みゆきに勇気をくれた子は木の精霊だと思いますが、よい後押しでしたね。
思いやりのあるウルトラハッピーな子に育って素敵んぐ(^^)

シンデレラ回ではまだハッピー覚醒してなかったっけ。
ウルフルンさん健在でした!
覚醒ハッピーの大技に返り討ち。
勝敗の差はみゆきが悟った「ウルトラハッピーの意味」にあったと思います。

他の人を思いやる優しい気持ち。
プリキュアとして戦う時もそれは変わらない。
バッドエンド側にはそれがない。
過去の傷を誰もフォローしてくれてないのかな。
みゆきみたいな出会いがあれば三幹部たちも今頃…

いよいよ年越し後は最終決戦。
ロイヤルクイーンとピエーロの完全復活なるか。
スマイル5人の真心がウルフルンさんたちに届いてほしいですね。
浄化後の三幹部がどんな姿になるのか気になるところ。