のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハートキャッチプリキュア! 第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

2010年12月26日 09時35分49秒 | アニメ
デューン強すぎー!!

みんな一撃でやられちゃったよ
プリキュア史上最大のピンチだ~(>_<)


薫子さんをお姫様だっこで拉致るデューン (^_^;)
薫子さんのペンダントにデューンの力が封じられてたとは。
あっという間にデューンパワー復活。
こころの大樹が枯れちゃったー(。>0<。)


一夜にして砂漠と化した地球。
しかしコッペ様の力で温室は無事でした。
希望を失わない仲間たちが続々温室に。
もも姉、番君、アヤ先輩、なみなみにかなえちゃん…見事な人選だ(ぇ


敵攻めてきた―!
つぼみんたち変身!!
誰も4人がいなくなったことにツッコまない!!!(笑)

とりあえず当面の敵は倒し、薫子さんを助けに敵陣へ!
かなえちゃん撮影希望したー!!

2つ返事でプリキュアたちおk!!
…増子美香ちゃんが見てたら泣くぞ ヽ(;´ω`)ノ

プリキュア出陣を見送るもも姉たち。
もうつぼみんたちが変身してるのバレてるんじゃなイカ? (^_^;)


切り札はコッペ様ですね!
ついに大活躍のときがきたあ!!


コッペ様つええ~!!!
こええ~!!


待ってましたの大暴れ。
絶望先生モードにはなんないのね (^_^;)


デューンに対抗するすべがないまま突っ込んじゃいましたが、
最後の最後で何かあるんでしょうね。
キュアフラワーを合わせた5人技かなあ。


予想通り新年第1週はおやすみ。
後4回かー。
次回クモコブコンビまとめて退場ですか