のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ドキドキ!プリキュア 第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」

2013年04月14日 10時23分35秒 | アニメ

びゅーてぃーせれいんあろー!(違
新しいおもちゃ販促回~
武器で弓矢人気あるなあ。
これまでの個人技をパワーアップするアイテムでした。
なんだかんだでシフォンの時と同じく、アイちゃん最強のような^^;

来週発売のラブハートアロー。
商品展開早いですね。
1クール目でおもちゃ相当出たよね。

ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー
(2013/04/20)
バンダイ

商品詳細を見る



マナちゃんは運動神経ばつぐん、乞われてソフト部の助っ人に。
咲ちゃんライバル出現(ぉ
中の人的にソフトボールネタはやると思いましたが、もうきたか(なばちゃんは学生時代ソフトボール部)。
残された生徒会のお仕事はすべて六花に^^;
ぷんすか六花ちゃんかわええ(≧▽≦)


ジコチュートリオはボウリングがお好きw
ベールさんご乱心気味、けっこう根に持つタイプか。
ジョーさんあっさりやられちゃいましたね。
アイちゃんを人質に取ったベールさん、マナにサシ勝負を要求。
よりによってソフト部試合の当日とは。

マナが来ない~
不戦敗のぴんち。
1年生の子が奮起、最初はこの子がジコチューにされるかと思ってました。
マナのもとに急ぎたい立花たちですがコミューンで連絡取れず。
今回もセバスさん大活躍、マナの位置を特定!
コミューンより優秀なセバスさんすげえ。

4人揃ったところで名乗り直すハートたちが可愛い♪
ベールさんパワーアップしたー!!
外見はすごく残念ですが強いです!!
アイちゃんを手に掛けようとしたのが運の尽きでしたね。
ジコチュートリオなだけにアイちゃん情報も共有ができてないみたい。

で、記事冒頭に書いた新アイテムでプリキュア逆転勝ち。
ベールさん自ら出陣して2連敗、打つ手がなくなってきたかな。
ロゼッタの「どんなに優秀な選手がいても、1人では勝てませんわ」は名言でしたね。
ジコチュートリオの最大の弱点を突いた感じです。
ソフト部もマナに頼らず勝利。
プリキュアもソフト部も結束がより強くなってはっぴはっぴでした(^^)