のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

2013年04月27日 11時00分20秒 | アニメ

砥信ちゃんってこーこーせいだったのね。
美琴ちゃんちゅーがくせい。
口は災いの元、タメ口きいた美琴しばかれた^^;
砥信ちゃんいいケリ。
的確にヒットしてましたね^^;

ついに美琴がシスターズ計画を知ることに。
潜入先で御坂妹と鉢合わせになるかと思ったんですが、すれ違いでしたね。
影を効果的に使った演出が緊張感ありました。
砥信ちゃんは敵になるのか味方になるのか。
敬語を使わないと思いっきり敵になりそう(ぇ

美琴チームの描かれ方が対照的。
一人夜の探索に出る美琴。
ガールズトークに花が咲く1年生ズ。
そして変態モード全開の黒子www
みっこ神演技~(^^)
黒子のオーディションって、これが出来るかどうかで決まったのでは^^;

美琴の金銭感覚が改めてすごいなと。
それにしても美琴が買ったお洋服はそんなにするもんなのでしょうか。
…密林で検索かけてみたら、Tシャツも高いのは結構なお値段するんですね。
最近100均でしかTシャツ買ってないなあ…^^;
美琴がふだん履いてる短パンもブルジョワ価格なのかな。

美琴にあっさり潜入されちゃった施設の警備が^^;
機械でガチガチに固めてあるんでしょうけど、それを使うのは人間ですからね。
学園都市の治安が悪いのもなんか納得できてしまった。
ふだんがアレですから、不祥事起きたらどう言い訳するんでしょうね。
まさかアニメ見てましたとは言えんだろうし^^;

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« はたらく魔王さま! 第4話... | トップ | ちはやふる2 第16話「みゆ... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第03話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美...