のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」

2014年10月24日 15時02分59秒 | アニメ

適材適所って大事だね回。
いすずちゃんの本領はトラブル発生時にあり!
冷静に対処できる能力は素敵んぐですね。
ネガティブになってたいすずちゃんですが、大きな自信に。
ふだんの支配人代行ポジは向いていなかったと。

なんでもこなせて頼りになる西也でしたが、高所恐怖症という意外な弱点が。
いすずちゃんと違って、緊急時の対応は二の足になっちゃうのね。
西也とプラスマイナスを補い合って、いいコンビになっていきそう。
話数を重ねるごとに、わだかまりが少しずつなくなっていく描写が丁寧だなと。
今回の出来事で、チームワークはぐっと良くなりましたね。

姫様は癒やしとサービスと伏線を提供してくださいました~
体はやはり丈夫でないようで、無理しないでほしいところ。
西也の心のオアシスになっていくのかな。
過去編が気になるところですが。
姫様の笑顔はパーク全員で守っていってもらいたい。

ラストでなんかでっかいのきた―!
いいムードに水を差しちゃうのか、それとも救いの神か。
次回のサブタイも気になるところ。
西也が予想してた以上に金欠深刻?
打つ手はあるのか、支配人代行のお手並み拝見。