のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」

2014年10月20日 14時53分53秒 | アニメ

今週もおにゃのこいっぱいww
でも共学なんだよね~
圧倒的な女子率に苦笑^^;
それにしてもばいんばいんの子多いな(〃∇〃)

アニメ公式HPのキャラ紹介5人しかいないんだけど
ゲームHPの方はさすが本家で充実してましたね。
キャラの相関を見ながらアニメ見てます。
今回は準メインで心実ちゃんと同じ学年の見吉奈央ちゃんが登場。

心実ちゃん新体操がんばってます!
ママン全面応援、とってもほほえましいのですが。
揚げ物いっぱいごはん大盛り^^;
このままじゃふくよかになっちゃう~ (>_<)

ダイエット決行したい心実ちゃんですが、みんなに言うのはじゅかちい。
本を探してたら、文緒ちゃんが声をかけてくれました。
クロエちゃんが入ってきて話があさっての方向へ^^;
モデルやってる奈央ちゃんには見抜かれてましたね。

クロエちゃんのおしゃべりから心実ちゃんのダイエット大作戦が発覚^^;
お友だちみんないい子でほっこり(^^)
体を動かしてダイエットしましょう!!
運動部ガールズ+大道芸研究会エミちゃん、一致団結。

心実ちゃん応援トレーニングだと勘違いした明音ちゃん。
メロンパンの差し入れです^^;
お昼の放送が伏線だったとは。
全校生徒がお金出しあったのか、結束力すごい。

大好物の誘惑には勝てず。
心実ちゃんと仲間たち元の木阿弥^^;
ひだまりヒロさんも毎回こんな感じでしたね~
明音ちゃん超いいことしたと思ってるんだろうなあww

奈央ちゃんのフォローが入るのが良かったですね。
彼女に聞けば万事解決でした^^;
心実ちゃん、ダイエットも新体操もうまく行ってめでたしめでたし。
友だちの輪が奈央ちゃんにも広がったのが素敵んぐ(^^)