のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アカメが斬る! 第16話「人形を斬る」

2014年10月20日 08時38分26秒 | アニメ

クロメちゃんの死体人形攻撃にナイトレイド悪戦苦闘。
ナジェンダも前面に出て戦わざるをえないほど。
優位にバトルを進めたクロメちゃんでしたが慢心が見え隠れ。
マインたんを溶解液ガエルに呑ませたのはGJだったけど(〃∇〃)
見事に服だけ溶けてて吹いたww

思ったより早く屠られた死体人形たち。
クロメちゃん、裏で独自に動いてるチェルシーには気づいてるのかな。
ウェイブは吹っ飛ばされたダメージが深く、今週も戦闘に参加できず。
アカメちゃんと対峙したボルスさんは覚悟の自爆!?
ナイトレイドに形勢が傾いた感じのところで引き。

予想通りというか、ボルスさんとチェルシーに死亡フラグがビンビン
チェルシーは深追いしすぎてやられちゃいそう。
ボルスさんいい人なのになあ…
クロメちゃんはセリューちゃんと同じくらい病んじゃってる(゜д゜)
エスデスが求めるのは強さだけですからね。
分断したエスデスたちが合流する前に決着付けれるかナイトレイド。