かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

2月15日のマーケットから(19:30記)

2017-02-15 19:05:33 | 日記




19500円の壁、そんな感じになっていますが雰囲気は悪くないのです。ただ、この水準ではチャートの陰線が多いのが気がかりです。

この位置を上抜けする為には、何か別の材料が必要なのでしょう。クォーターの決算は済んでしまい為替も115円が重たい。米国の利上げか、日銀の追加緩和または新年度予算の拡大など見える形で材料がでないと居場所が変わらない。

国会も訳わからない南スーダンPKOで民進党がブーメラン食らってるんじゃなくて、予算審議をして貰いたいね。辻元!あんたに言ってんだよ!時間の無駄な審議はしなくて良いよ。すればするだけ民進党の支持率が下がるだけだから。別に自民党員でもなく支持者でもない無党派層だけど、何か民進党はズレている気がする。官僚出身の議員も多いからもう少しマトモかと思っていたけど、旧竹下派のハズレ(2世)ばかり残った感じですよね。それに社会党が加わっただけ。統一感無いし、旧民社党は一回外に出てガラガラポンした方がいいんじゃない。

政治談義は好きなんだけど、ここではやめとこ。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿