価値向上に向けて

仕事人生のグチをこぼす人生から、
形而上学を学び始め、豊かで喜びに満ちた人生への軌跡

ハムレット

2018-02-17 23:19:39 | 生活・趣味
今日は、音楽朗読劇ハムレットを観に行きました!
さすがに王道、ハムレット。
演出はけっこう、新たなチャレンジしてましたので
賛否両論って感じで、
帰り道やら帰りの電車で、
なんであのタイミングであの歌!?とか
あの流れはちょっと…みたいな感想が聞こえてきました(苦笑)

一方で、twitterのフォロワーさんやリツイートでは、
今日の遊佐さんステキでしたーみたいなツイートが(笑)

あ、わたし、今までマイナスの方のエネルギーばっかり気にして、
そっち引き寄せちゃってたんだなー、って。
でもこのツイッターで流れてるエネルギーの方が絶対しあわせだ!!
どうせ同じもの観てなんらか心や感情を動かすならこっちだなー!!
と。

そんなことを思った帰り道でした。

遊佐さんはねー、やっぱりかっこよくて(演技すごかった!)、
そして遊佐さんが出演される作品やイベントは、
こんなふうに良い人がたくさんいるので、
本当にしあわせだわー。
いっぱいしあわせを生む人だよねー、と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿