犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

田舎での犬、都会での犬 No1は??

2010年03月10日 | 犬のこと
今、アメリカの田舎で飼われてるもっとも多いのが、ラッシーこと、コリー犬で、


都会で飼われてるのはもちろん、チワワです。




都会でも大型犬ではブルドック、グレイトデーン、なぜかピレネー犬。。

コリーの次に多い田舎で飼われてる犬は、ハスキー、ラブらドール、ゴールデンレトリバー、シェパードといった具合です。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (だいきち)
2010-03-10 23:16:51
こんばんは。
今日は沢山のコメントありがとうございました。

記事、全部拝見させていただきました。
年老いた子のレスキューなんて、素晴らしいです。
近くだったら、ほんの少しでもお手伝いに行くのに…
何の役にも立ちませんが、遠い日本から応援します。

シャドーちゃんは、ダイキチに似てる気がしました。
そして、介護でつかれきってるGumi Bearさんの
写真は今の私と同じ…
私も頑張らなきゃ!って思いました。

これからも、いろいろと勉強させてくださいね。
お付き合いヨロシクお願いします 
返信する
ありがとう (Gumi Bear)
2010-03-11 14:52:11
こんにちわ、だいきちさん。

コメントありがとうございます。
介護をしてる人にしか、わからないことあるとおもいます。なにかお役に立てらうれしです。

まただいきちさんのところにお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。