犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

Fort Funston

2010年03月12日 | 犬のこと
とは、サンフランシスコで一番広いドッグパーク。

もともとは米軍の基地。
だから、戦車のあととか、銃のたまとか、落ちてる。




そして、Fort Funstonの名物といえば、ハングライダー。
ここで、よくハングライダーの方たちが、飛んでます。それを、犬たちが追いかけてるという。。笑

でもひとつ、あまり天気がよくない。。

昨日はたまたま、よい天気という予報で、私の住んでるところから1時間半かかるけど、お友達にも会えるし、Kaiはとくにここは大好きな場所なので、おもいきって、遊びにいってきました~


ビーチにもアクセスできます。


サンフランシスコ中のDog Walkerが犬を連れてきます。



ある、Dog Walkerが連れていた1歳のハスキー。この前まで、半分の大きさだったのに。。大きくなるのは早いなぁ。。


みんな、久しぶりに会えて、大興奮!!


え?もう帰るの?って顔してるKONA..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。