犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

サンフランシスコの犬猫専門、生肉食屋さんへ

2016年03月12日 | 犬のこと



今回のビデオブログは、サンフランシスコにある犬猫専用の生肉食屋さん。
ベイエリアにお住いの方は是非とも一度訪れることをおすすめします。
ドライフードがどれだけ犬猫に悪いか。。

わたしの犬猫が病院に行かなくとも元気でいれる理由はすべて、ここで買ってくる肉!

病院に何度も通い、治療をするか、最初からいいものを与えて病院知らずの犬猫にするかはあなた次第。

生肉食のことがわからないという人にも安心で、SFRAWではカウンセリングも行ってます。
手作り食は難しい?? いやいや、こんな簡単なことはありませんよ。
獣医が難しくいうだけです。 あの方達は生肉食を反対する方たちなので、”生肉”イコール”バクテリア”と患者さんを脅かしてますからね。




SFRAWのビデオはこちらからどうぞ。。(英語のみ)


今日もおつきあいありがとうございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。