犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメリカのホームセンターへGO!

2016年03月09日 | ワインカントリーに住んでること
狼犬のコナと一緒にホームセンターに出かけてきました。
日本のホームセンターにはいったことがないから、わからなけいけど、こちらのホームセンターといえども、プロの大工さんも来られるところ。それにこのホームセンターには家が1件建つ道具もすべてそろっております。

一度日本からの観光客の方がバスで来てたのもみたことあります。。
それにしても、なにもかもでかいなぁ。。アメリカに長く住んでるけどやはりお風呂は日本式が好きです。。

それでは、ビデオブログでお楽しみください。




今日もおつきあいありがとうございました。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 子猫物語 パート2! | トップ | サンフランシスコの犬猫専門... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukimi)
2016-03-12 06:53:09
コナちゃん、私も撫ぜたい。みかんちゃんも、ぜひ機会がありましたら、予約します。何か私も行きたくなりました、ホームOィポ。
Unknown (龍之介の父)
2016-03-12 17:51:59
いつも行くホームセンターでも一時間は時間をつぶせるけど、こんなホームセンターなら半日は居座る事が出来る、うん、間違いなし!
何にも買わんでも楽しめるね(笑)
それにしても種類が豊富やなぁ。
行って見たい。

あぁ、いいなぁ…
私も狼(笑)さわりたい、いじくり回したい(笑)
さわって遊んでるだけで一時間は過ぎてしまいそう
明石市の西の方には狼犬を2頭飼ってる人がいるけど
触らせてくれなんだ。
「噛むと困るから」って言われた
でも、犬たちは尻尾振ってたから大丈夫だと思ってんけどね。

電動工具、日本製も並んでる。
日本製万歳(笑)
★Yukimi様★ (Gumi Bear)
2016-03-13 10:54:48
あははは、Homeセンターね。。何もないけど、行ってみると楽しかったりしますよね。
わたしにはわからない機材がたくさんあって。。じ〜っと眺めてると、大工のおじさんがきていきなり説明してくれたりして。。あはは
ミカンちゃん、こう見えても”カリスマ美容師”なんで、予約とるの難しいですよ〜 ひひひ
★龍之介の父様★ (Gumi)
2016-03-13 10:57:29
あははは ぜったい父さんこういうところ好きかも?って思いました!!

旦那ほってたら、まじで半日つぶすかも??です。

あら?狼犬さんいるんですか??
飼い主さんなんかいじわるやね??
なでさせろ!!

こちらで売られてる道具、日本製でしたか!!日本製はいいらしいから!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワインカントリーに住んでること」カテゴリの最新記事