犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

親ばか。。

2010年04月16日 | 犬のこと


あ、犬のおもちゃがセールしてる!? 

たくさん、おもちゃもってるのにもかかわらず、セール
という言葉に弱いわたし。。 



こんだけ、楽しそうに遊んでくれてる、カイの姿をみたら、よかった~なんておもってしまう、親ばかな、私です。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなそう! (嵐)
2010-04-16 07:26:05
みんないろんな意味で親ばかだよね
わが子が一番可愛い なんと言われようと
うちの子たちにはおもちゃは無いけど…一瞬でばらばらにするから……
美味しそうなおやつがあるとついつい手が出る
それにしてもカイくん楽しそう見てるだけで幸せになれるね
ご機嫌~! (セレナーデ)
2010-04-16 10:54:01
なぜ女性は【セール】って言葉によろめいてしまうのか~!
私も~もちろんそのひとり!

それにしても・・・
カイ君身体も大きいけど・・・
おもちゃも大きくて丈夫そうだね~!
これだと・・・破壊できなそう!

まるはシニアになり前ほど
おもちゃで遊ばなくなり・・・
今持ってるおもちゃは・・・
年季が入り薄汚れちゃってます。

今度まるにもおもちゃプレゼントしてあげよ!

それと・・・シャンプー挑戦してみます!
★嵐様★ (Gumi Bear)
2010-04-16 11:55:12
どうもです~

うちとこもぬいぐるみなんて買ってきたら、5分でばらばら殺人事件状態ですよ~

だから、ぬいぐるみ系は買いませんが。。
でも、Konaがぬいぐるみ大好きなんです。。女の子ですね。 
こっそり、Konaにぬいぐるみを買って与えると、5分後には誘拐され、体がいったいが、部屋中のあちこちに!こわいでしょ~

嵐さんはおやつですか? ついつい買ってあげたくなるんですよね~わかります~

それにしても、私たちの犬たちは幸せ者ですよね~
★セレナーデ様★ (Gumi Bear)
2010-04-16 11:59:09
セール、安売り、特価、100円引き、こんなもんでしょうか?  除かなきゃ帰れない! 笑 

カイとクー用のおもちゃは、つよ~いものを選ぶようにしてます。 じゃないと、5分ももたないんですよね。。ここのところ、牛の骨か、庭にある枝のみで遊ばしてましたから、たまには買ってあげたくなりました。。

シャンプー、ぜひ試してください! 
Unknown (にっしゃん)
2010-04-16 12:11:36
こんちは、すいません最近読み逃げしてました。
お許しを・・・
 おもちゃもアメリカンですねェ
カイ君、楽しそう♪
Gumiさんとこに来たワンコみんな幸せそうな良いお顔してます。
これからも幸せなワンコ達見せて下さいね。
★にっしゃんさま★ (Gumi Bear)
2010-04-16 13:01:07
まいどです~

読み逃げされてました~
し、しらんかった~

冗談ですよ~

元気でしたか?

毎日、犬のため私は働いております!

これで、”ぼくら、幸せちゃうで~”なんか言われたら、ですね! 

でも、よかった、犬たちが幸せそうにみえて!

また、時間あったら、遊びにきてくださいね~
Unknown (ゆき)
2010-04-16 18:17:17
セール ○○%OFFに弱いなぁ
つい買っちゃいますね
カイ君に喜んでもらえて良かったですね
ワンコさんも新しい物は嬉しいんでしょうね
同じく! (クーママ)
2010-04-16 18:42:09
やっぱりセールと聞けば買っちゃいますよね!
昨日まさにそれで買っちゃいました!
安いのに喜んでくれると、本当に良かったーって抱きしめたくなっちゃいます(*^^)v

そしてあっという間に壊されましたけど(@_@;)
★ゆきさま★ (Gumi Bear)
2010-04-17 04:14:10
やっぱり、ゆきさんもですか?

犬たちも最初の10分ぐらいは喜んでくれますが、あとは壊していきます。。かなしい。。
★クーママ様★ (Gumi Bear)
2010-04-17 04:16:12
クーちゃんが、おもちゃをこわすなんてぇ~

みえませんよ~

うちも、ぬいぐるみ系はだめですね。。5分ぐらいでばらばらに散らばってます。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。