犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

今日は犬なし行動!

2010年09月12日 | ワインカントリーに住んでること
今日はどうしても、森の中に行きたくって、近所の州立公園に旦那と出かけてきました。 州立公園、国立公園は犬の出入りが禁止されてます。 なので、うちのわんこたちはお留守番。

この辺りにはたくさんの州立公園があり、車で10分ぐらいでいけるんですよ。。



まずは公園内の地図をみて。。。



アーチ型になってる、木をくぐります。。





足で何かを蹴ったときに、音がしたので見てみると、黒い石。。。主人が言うには、昔これらで、ナイフや矢の先を作ってたそうです。
歴史に強い主人ですから、信じようっと。。






根っこから。。。倒れちゃったのね。。




道がと折れないほど長い木だったみたい。。なので、道が通れるように切り落とされてた。。








で~んと道のど真ん中に。。


よ~くみると。。。





あはは、誰かが鳥の羽でアートしてたり。。。





コケが生えた岩。。






きれいな空。。。






草原が広がり。。遠くを見てると何かみえた。。。ズームイン!




いいデジカメではないから、よく撮れてないけど。。
ターキーです。 そうそう、ワイルドターキー!  バーボンの銘柄で有名だね!  肉食主人は、おいしそうの連発でした。。。





2時間のハイキング終了! 駐車場につくと、馬が。。





こんなトラックで馬を連れてくるんですね。。




親子でさっそうと、馬に乗っていく姿がかっくいい~


犬はだめで、馬はOKのこの州立公園でした~