青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 | 日記

今まで原発作る代わりに雇用を確保って実は本社社員は原発で働きたくないから!で代わりに雇用を口実に住民をがんじがらめにして、補助金で面張り倒して、(またまた過激でごめんなさい)電力各社がやってきた事って殆んどヤクザ


小資金でありながら簡単・楽々に毎日1万円の金利(月30万円)を
受け取る運用方法を高品質なマニュアルです。
px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


脱原発、絶対に実現するためには電気を使わない工夫も必要なのです。家では、総てLEDに変更しました。⇒kaitekilifestyle.web.fc2.com/ledlight/


オゾンホールがとうとう北極圏にも出現、一時日本上空にもかかったようですが、本来、北極圏には出来ないと言われていたのに、出来たのには温暖化が強く影響を及ぼしていると言う事実!


芸能人も実践する健康法など裏方しか解らない情報を配信してるメルマガ(無料)⇒mag2.com/m/0001109173.h…


肩掛けとしても膝掛けとしても使えるポンチョブランケットで省エネ暖か生活★ 『チェック柄がオシャレなポンチョ(ひざ掛け)【ポンチョブランケット】ケイトレッド ~肩掛けと...』を見る [楽天] a.r10.to/hJiZFv


プロのパーソナルトレーナー監修★アメリカの最新理論を取り入れた2ヶ月でマイナス10キロを目指す!超効率トレーニング口コミで人気の秘密はコチラ
px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


不安定な経済状況。年金も充てにできません!今一番投資は固定の不労所得が手に入る不動産投資かも。最悪は売れば現金化も出来ます。20代からでも不動産投資を始める事が出来る方法⇒fudousan20dai.seesaa.net


家の父親は今年78になりました、後十年で米寿です。今年米寿を迎える方はいらっしゃいますか?⇒px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


皆さんCO2のみを悪者に仕立てていますがそれ以上に蓄熱効果があるブタンやメタンを何故無視するのか?・・・やはりガス会社優遇対策ですか?


女性のための保険相談が新しく新設されたようです。
安心の無料保険相談なら、保険マンモス!
px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


岩手県の復興、みんな頑張ってます、少しでも応援したいのでこんなサイト作りました⇒tokusanbutsu.web.fc2.com/iwateken/


多くの投資家が「FXや株を超える資産運用」として利用するブックメーカー実はブックメーカー投資において“絶対に負けない方法”が存在します。日本でも一部の投資家しか知らない極秘の投資。期間限定でその秘密を無料でお渡しします。⇒jump.cx/tripllea


ブーツの季節の前にしつこい水虫をしっかり退治 『【ポイント最大10倍】 アルインコ フットクリアUV 家庭用紫外線治療器 MCR9000 水虫治療器...』を見る [楽天] a.r10.to/hdp4J7


我々は、奴らの天下り先確保のために税金を支払っているのではない。余計な歳出を減らさず事業仕分けされた事業さえゾンビの様に復活させる官僚をまずどうにかしろ!


小資金でありながら簡単・楽々に毎日1万円の金利(月30万円)を
受け取る運用方法を高品質なマニュアルです。
px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


今まで何気なく見ていたスポーツが意外なあなたの味方になります。⇒jump.cx/tripllea 


教室へ通う交通費分だけで学べるパソコン教室・時間自由、場所も自由,こちらでお試し⇒dougadepasocom.seesaa.net


WEB限定の無料カウンセリング実施中!!男の悩みを今すぐ解消!
jump.cx/clinik


もし、政治家の給料が平均的なサラリーマン並みになってもそれでもやると言う人がいるのでしょうか?海外ではそれでやっている国もあり、しかもしっかり国を治めているようですが!


今アメリカ産の天然ガスが従来の天然ガスより格安で輸入出来るようですが、それすらしないで燃料費高騰を理由に値上げを押し付ける電力各社の体質、努力しないで消費税増税で賄おうとする野田ヘドロ内閣、何か体質が似てますね。


関東地方にも美味しいお米はあります。日本人はやっぱりお米、是非お米食べて下さい⇒zenkokunookome.sitemix.jp/kantou/


近畿地方の美味しいお米はこちらから、やはり水が豊富な所には美味しいお米が出来るんですね。⇒zenkokunookome.sitemix.jp/kinki/


乾燥肌の人が選んだダブル保湿で肌老化を予防する超うるおいスキンケアが話題になっているようです。詳しくは⇒jump.cx/cyouruoi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿