四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

『からかい上手の高木さん』 第11話 「愛唄」とか

2018年03月22日 | 漫画・アニメ
またED曲が変わった。
高木さんにいろいろな歌を唄わせて、DL購入するように仕向ける作戦だな高木さんめ。(あえなく購入

今回も、さんざんからかわれた西片。
何とかリベンジしたい、どうしたらいいんだ…

ぶっちゃけ高木さんの、西片大好きオーラに気がついていない西片、もったいないなーと。
もしかして西片、●通してない?(ぉぃ

じゃんけんにわざと負けて、一緒に教室掃除とかわかりやすいと思うんだが。。

男友だちのゲームやろうぜという誘いを断ってまで、高木さんにリベンジしようとする西片。
「たっ高木さんと一緒に帰りたかったし…///」

苦し紛れの言葉が、高木さんにクリティカルヒット。
ついに高木さんを動揺させることに成功した西片。しかし、それに気がつかない西片残念すぎる。やっと勝ったのに。

あまりにも西片をからかいすぎて、自分の好意に気がついてもらえない高木さん、ある意味自業自得か。
まあ、好きじゃなきゃちょっかいも出さないよなぁ。

これはもうあれだ、高木さんが西片にスカートめくって見せるしか方法ががが(ネーヨ
原作が続いているから、二人が両想いになることはないのだろうけど、それがむしろ心地よいラブコメディになっている「高木さん」
いよいよ次週、最終回です。寂しい。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« HUGっと!プリキュア キュー... | トップ | リルリルフェアリル ~魔法の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュアまだ見てません… (ミルクイチゴン)
2018-03-23 07:46:25
>>これはもうあれだ、高木さんが西片にスカートめくって見せるしか方法ががが(アルアル

はいはい、スカートめくったら、はいてなかった的なオチですね…
学術的なイベントで終了な予感ががが…
高木さん、良いですよねぇ(*´ー`*) (ユキヲ)
2018-03-23 07:52:12
ED曲は2話毎に替わっているようです。CDのCMも番組途中に入ってますよね。なかなか商売上手です。
「からかい上手の 元 高木さん」という作品もあるみたいですよ。結婚後の話で、高木さんそっくりな娘も居るようです。
そう言えば、高木さん達のクラスメイトの女子3人組、黒髪ショートのサナエちゃん、CVが輝木さんと同じ小倉唯さんですね。ご存知かもしれませんが…
え?スチュワーデス物語って…(´・_・`) (三十路)
2018-03-23 10:22:28
>ミルクイチゴンさん

スカートめくって見せたら穿いてなかった…という漫画(同人)見ました。さすがに放送できないとしても、何かしら学術的イベントが欲しい…と思いつつ最後まできてしまいました。
西片が高木さんを押し倒すくらいいいと思うんだががが(´c_` )ネーヨ
今期一番の当たりかも (三十路)
2018-03-23 10:26:01
>ユキヲさん

2話でED曲を変えてるんですか。もったいないというか、サービス精神旺盛ですね。
「元高木さん」は、作者が別の方らしくて読んでいないのですが、原作全部読んでしまったら読むかも。。
そうそう、あの3人組のスポーツ得意少女が小倉唯さんなんですね。キャスト見るまでは、ぜんぜん気がつきませんでした。輝木ほまれとは、まるっきり違うタイプなので。。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0