五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリキュアさんの「ご活躍」

2007年08月30日 | Yes!プリキュア5

註:画像の物はあくまで個人の所有物ですので、怒らないでください

つくつくぼうし以外の蝉の声が途絶え、夜には
涼しい風が吹く初秋。

プリキュアさんたちの「夏」が終わった。

夏コミでのプリキュアさんたちのご活躍には
目を見張るものがありました。
去年は夏コミに行ったのですけど、「SplashStar」の
皆さんの「お仕事」は見つかりませんでした。
恐るべし、「Yes! プリキュア5」

今年は行けなかったので、出費がかさむことに。
あの灼熱地獄・酸っぱい匂い地獄を味わうと思えば
安い出費……
やっぱり高ぇ!

しかしまあ、よく頑張っていること。
プリキュアさんたちだけでなく、お母さん方や
新聞部の増子さんまで頑張っていらっしゃる。

さすがにお仕事の内容をうp出来ませんので、
気になる方は、その筋でお求めください。

全体的に見ると、こまち・かれん両姐さんの頑張りが目立ちます。
あとは、のぞみ・うらら・りん各年少組もそれなりに
ご活躍。中でものぞみの活躍が光ります。
まさに八面六臂の大活躍。主人公さまは辛い。

画像のご活躍は、ごく一部。
……私の嗜好の偏りぶりが顕著に現れてる。。

実際には、いろいろなニーズに応えてプリキュア5の
皆さんが頑張りまくってます。
見ていて吐き気がするようなお仕事までしないと
いけないなんて、人気者は困ります。

りん:「こっこんな仕事、子供たちには見せられないよ!」
のぞみ:「うぇっ、当たった」

プリキュアさんたちは、夏休みでも身体張ってます。
本編では、いよいよ夏休みも終わりですが、残業に
負けない活躍をしてほしいものです。
とりあえず映画にステージショー、頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同人誌即売会など (m-ohgi)
2007-08-31 22:53:22
いくつかの即売会でプリキュアを扱った作品本を探す事は楽しいのですが、本を手にしてパラパラッとめくってみてアダルト向き、乱交シーンみたいのがあるとウワッと思ってすぐに元にあったところにかえしちゃいます。個人的にはイヤですね。内容的には、敵無し、変身無し、純粋でマジメな学園ドラマが多かったみたいです。「アクアのいけにえ」は典型的な作品でした。もっともっと、かわいらしく、おもしろい作品を見つけたいです。               もちろん映画もミュージカルショーなども。
来年ももしシリーズが続けば5周年、東映アニメーションは設立60周年(2004年は創立50周年だったけど期待はずれでした)。サプライズを期待したいです。
訂正 (m-ohgi)
2007-08-31 22:59:48
>2004年は創立50周年
  →2006年は・・・・・
アダルトオンリー (三十路)
2007-09-01 00:13:43
>m-ohgiさん

こんばんは。

男性でも、アダルトな本が嫌いな方もいらっしゃるのですね。。変な画像をUPしてしまい、すみません。。(これでm-ohgiさんが女性だったらごめんなさい)

そうですねえ・・・読んでジーンと来た良い同人誌は、「ぱんぱかアラモード」という本で、みのりとフラッピが描かれた本でした。
ああいう純粋な本って、少ないですよね。売れないのかしら・・・。

「アクアのいけにえ」を褒めてくださり、ありがとうございます。及川も喜ぶと思います。

プリキュアシリーズは、なんか今期で終わる・・・というような噂も聞きましたが。。
ローリングサンダー (夏パル都)
2007-09-01 00:18:33
こんばんは。



プリ5同人誌ですね。私は今日、札幌に行ってきて、とらのあ●等で同人誌をゲットして、咲程自宅に帰ってきました。やっぱり車で往復9時間はキツいです…。

ご活躍されているのもしっかり確保してきましたw。

内訳は主にプリ5とMHです。SSはなかったみたいでした…(残念!)。

…久々に咲『ダァァーイ!』が出そうです…。

1番の当たりは全年齢向けの『yesノーススター5(プリ5+北斗)』でしたw。

キャストはドリーム→ケンシ●ウ、ルージュ→ジ●ギ、レモネード→ラ●ウ、ミント→リュウ●ン、アクア→ト●でした。

ドリーム『お前はあと5秒後に死ぬ!けって~い!!』

超ヤバかったです…。

プリ5ファンの皆様、申し訳ありませんでした…。

m(__)m

支那虎 一城 (三十路)
2007-09-01 00:54:48
>夏パル都さん

こんばんはー。

私もコミケに行けなかったので、とらのあな中心ですよー。送料をもう少し安くしてくれないかなあ・・・。でも秋葉原へ電車で行くと思えば安いのですけど。。

SSの本は、オークションで見かけます。でも、あまり恵まれていませんねえ・・・(涙

>yesノーススター5
とらのあな通販のサンプルを見ました。あのサークルさんは、「闘!破悪斗」とか、「あずまんが拳王」とか、北斗関係がお得意ですよね。
なんで夏木さんがジャギなんだー!!
あと、ミントリュウケンがツボでした・・・。