四十路男の失敗日記

40代後半独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

ヒーリングっど♡プリキュア 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ

2020年02月16日 | ヒーリングっど♡プリキュア
誰得淫獣入浴回。
金!暴力!温泉!…と言いつつプリキュアには入浴を許さない磐梯様、はーつっかえ。

プリキュア候補生・沢泉ちゆ。
優しくて強い女が満を持して(というほどでもなく)キュアフォンテーヌに! 意外性の欠片もなかったが、スターになる千載一遇のチャンスを逃すまいと淫獣に迫る沢泉は、殺る気満々で少し怖かったです。

しんどいおばさん投げキッスやめちくり~。
よりによって候補生の温泉旅館で暴れる敵幹部の鑑。
頃合いを見てピンチに陥るキュアグレースは、お膳立てしてやるプリキュアの鑑。

運動能力が反映されるのは最初だけだろうし、温泉旅館の娘という利点も活かせないニチアサ…そのうち絶望して怪物にならなきゃいいけどね。ひとり●っちは淋しいもんな。

ペンギン淫獣が心もとない感じだけど、頼もしいイメージの沢泉には合ってるのかもしれない。
ウサギ、ネコとの描き分けはしっかりしていて好印象。

次回は前評判高い黄色いやつが変身、多分首がもげるんだと思うんですけど(名推理)




コメント (16)   この記事についてブログを書く
« アイカツオンパレード! 第1... | トップ | キラッとプリ☆チャン 第96話... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心感がある (キュアセブン)
2020-02-16 13:24:55
こんにちは。

凄い、安定感があって見ていても面白い。

敵幹部同士のやり取りがあるかないかで、物語の面白さが変わってくるので、これからの展開も期待したい。

のどかさんの、足湯の場面が良かったです。
気になる所は、毎回ラテ様が苦しむ場面は犬好きにはきついです。

次回、黄色にも期待しています。
今週の"金ドン賞"は? (Unknown)
2020-02-16 13:29:34
>>次回は前評判高い黄色いやつが変身、多分乳首がもげるんだと思うんですけど(名推理)

黄色は、首がもげても首だけで戦う、ジオングのように。黄色の本体は首で、首から下は飾りだったのだ。他方、キュアグレースも敵怪人の攻撃により首がとぶのだが「たかがメインカメラをやられただけだ!」と、胴体を自動操縦にきりかえて戦う。
ほんと今年のプリキュアは各人がボロボロのボロ雑巾になってでも動けるかぎり戦う、戦いつづけるところがスゴイですよね。本当に誰かを助ける、助けたいという気持ち、願いはキレイゴトでなく、それこそ自身の命を賭けて命を燃やしてとりくまなくてはならないのだという意思がひしひしとつたわってきます今年のプリキュア。
Unknown (紙粘土)
2020-02-16 13:48:21
キュアップラパパ

今回は私の推しのフォンテーヌ登場編だったので待ちに待ったという感じです。

いい感じになってきました (三十路(管理人))
2020-02-16 16:21:24
>キュアセブンさん

こんにちは。

3話にもなると、エンジンかかってくる感じでしょうか。

敵幹部がまた憎めない奴らみたいで面白いですね。ちょっとドキドキプリキュアを思い出すような。

足湯のところ、柔らかそうな脚が美味しそうでした(変態)
ラテ様はこれから毎回苦しむのか…って話題になってますね。何かしら途中で改善するような気がしますが。。

黄色は今から人気みたいです。
今週は川井さんが仰向けに倒れるところ (三十路(管理人))
2020-02-16 16:29:21
>Unknown500周さん

いろいろお世話になってます。

そうですね、首だけでなく乳首も分離してチクビーム撃ってオールレンジ攻撃できそうな雰囲気が黄色にはあります。
キュアフォンテーヌもビームサーベルが食い込むも「まだ操縦系統をやられたわけではない!」と自分もサーベルで斬りつけるくらいの根性がありそうです。

そうですね、ボロボロになっても戦い続ける、人のお手当をする、その根性を娘ちゃんたちに見せつける教育的な内容だと思います。
コロナウイルスの社会派ネタを採り入れるのも上手いです今年のプリキュア。
Unknown (三十路(管理人))
2020-02-16 16:31:29
>紙粘土さん

あまいにおいがするモフ~

そういえばフォンテーヌ推しでしたっけ紙粘土さん、おめでとうございます。
第2話で出さずに3話で出すあたり、焦らすやり方なんでしょうか、人気がどう割れるかも楽しみです。
Unknown (昭和男)
2020-02-16 16:41:53
はぁ~、会津磐梯山は~←

のっけから歌ってかたじけない💦
昭和男です。

やっぱりちゆちゃんは美形枠ですな。

スパークルは4話登場ですので最悪の事態は回避される模様かと。

【グミレポート】
グレース2枚とフォンテーヌ1枚
(今回はカブリ無し)
Unknown (三十路(管理人))
2020-02-16 16:52:00
>昭和男さん

磐梯山ももうちょっと考えて、ちょこっとサービスしてくれよ~という感じです。

美形で知性、運動神経…なんでもアリですねちゆ。
どこか抜けてるところもありそうな感じで、そこも魅力かもしれません。

4話でも油断はできませんよ、衝撃展開からのターンにちょっと期待してしまいます(ねぇよ)

カブリなければオッケーですよね。悪くすると淫獣がダブって涙…ということも過去にはありました…
ヒーリングアニマルはいずれ人間化するのですかね? (Fライナー 特急 森林公園行き)
2020-02-16 19:10:03
ひなたちゃんの首がもげたら、それをヒーリングステッキにセットしてニャトランがプリキュアになれば問題ないと思います…
だとしたらラビリンに期待です (三十路(管理人))
2020-02-16 20:45:59
>Fライナー 特急 森林公園行き500周さん

ああなるほど、ニャトランと入れ替われば…ひなたが淫獣になれば全てうまくいくという寸法ですね、これは盲点でした。。。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0