五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

新幹線変形ロボ シンカリオン #68

2019年05月04日 | 漫画・アニメ
リュウジくん指導長を目指す。
中3だし、進路を考える…って先週のツラヌキくんと一緒か。

あやねるに弟子入りってのは鉄オタになるだけだから駄目だということで、雨宮フタバ姐さんにきいてみる。
風呂上りフタバ、幼フタバ、おさげセーラーフタバ……リュウジくん回と見せかけてのフタバ姐さんサービス回だった、ありがとうリュウジくん。欲を言えば入浴中が見たかった。

次回はJSユーチューバーとフタバ姐さんとの絡みがメインみたいなんで、激しいプレイに期待したところで以下次週(ぇ

今週の怪物体は、ブラックシンカリオンのパチモン。
セイリュウへの刺客みたいだけど、クロス●モ合体の敵ではなかった。

あやねる×リュウジ弟合体アッー!
ちょっとは歯ごたえありそうな怪物体かと思いきや、左ストレートとグランクロスであっさり昇天。
リュウジくんの指揮官ぶりが描ければ、まあいっか的なやっつけな。

リュウジくんを褒めてるフタバ姐さんだけど、おっぱいしか目に入らなかったよ……リュウジくんも「最低だ俺って…」という今夜だなマチガイナイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやのこ)
2019-05-04 20:03:04
こんばんは。
フタバの部屋にある戦隊モノ関連のポスターをみるなり、実際に私の住んでる武州・大宮近辺では東映大泉さんが放つヒーローもののロケが多いため、フタバは仕事オフの時にさいたま新都心界隈や埼玉スタジアム2002などでやってるロケも、おそらく見てたのではないかと思います。

それにしても、ハヤトが生まれる前の国鉄ダイヤ改正のネタをふってたけど、タイムマシンでもあったなら間違いなくハヤトはその頃の様子をみるなり、心臓麻痺を起こすくらい狂喜してたろうし、ましてや鉄オタに関しては筋金が入ってる以上のハヤトの事だから、おそらくバラエティーに富んでた在来線の各優等列車にターゲットを鞍替えしてたろうと見解します。

以上をもちまして、失礼します。
Unknown (三十路(管理人))
2019-05-05 00:04:49
>みやのこさん

こんばんは。
あの戦隊のポスターはなんなんでしょう。フタバさんオタクなの?と思いましたが。。
東映さんって大宮でもロケやってるんですね。てっきり埋め立て地ばかりかと…

ハヤトが在来線に鞍替えしちゃったら番組が成り立たないですね。。まあ鉄オタは変わらないんでしょうけど。
ハヤトの進路なんかも、いずれは描かれるかもしれないですね。