四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

お盆令和元年

2019年08月10日 | 雑記
立秋をすぎても厳しい暑さが続いております。
世間はお盆で高校野球、コミケ真っ盛り。

コミケかぁ、冬は楽しい思い出があるけど夏は……発作でオエッオエッてなった記憶しかない。
りんかい線の駅って、近くに見えるけど歩くとかなりの距離。やっと乗った電車の車内は酸っぱい匂いで充満していて……体力がないと参加できないのです。
それだけに人気サークルさんの会場限定折り本とかコピー誌って、転売屋さんが高値つけるんですな。

親父に心ばかりのお供えをして、あ、もしかして帰ってきてる?恥ずかしいなぁ、ははは。

そんでまぁ、恥ずかしいブツを。

 

スーパーに新商品入荷! クリアカード?カードキャプターか。
結構高いからひとつだけ購入してみる。

星奈とかユニとか出るかなぁ、

 

女児パイセン泣くなこりゃ

需要あんのかこれ、せめてアイワーンにしろや。フワも人間態でな…(特殊性癖)

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« アイカツフレンズ! 第69話 ... | トップ |  スター☆トゥインクルプリキ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も加齢臭対策がが欠かせない年齢です。 (あさ)
2019-08-10 20:57:55
狭い空間での臭いは気になりますよね。体臭で思い出したことがあります。今年の春ごろに同居人と行ったライブの隣の人が、眩暈がするぐらいの異臭を放っていてクラクラしたことを思い出しました。私もこれが切っ掛けで体臭に気を付けるようにしています。

カード付ガムぐらい恥ずかしくないですよ。私は宮本 絵美子さんの画集やスタプリのコミックなどを町の本屋さんで購入しています。女性の店員さんがタイトルを読み上げて、私の方に向けて確認をお願いしますって言われる瞬間が恥ずかしいです。

お盆が来ると今年も残り少しって思います。気が早いでしょうか?
暑さ緩まずお腹が緩い(^_^;)おい (シャイニールミナスがいいのん)
2019-08-10 23:30:23
コーヒーショップからこんばんは。
店員さんのブレンド落ち着きますね~と言ったら「うふ」
(はあと)と、返事されました。
三十路さんも飲んで褒めてください。
うふ(゜Д゜)お前じゃない!

きっと帰ってきてはりますよ~。(-人-)

コミケって面白そうですね~私は大根フィルム時代らへん以来知らなくて、全くのド素人なので興味ありますね~。
薄い本もクオリティ高くてしこしこ欲しいです。

需要もタラちゃんのタラちんというのもあったらしいので、同人の世界は広いのかもしれません。
ワカメちゃんとアナゴさんとか、わらえろらしいですが。

で、こんな需要もあるかもと、お前あたまおかしいのかという3分糞絵ボロボロで飽きもせずに描いてしまいました。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e547f0e2-a6e2-40ce-b4b6-10af95fa5e1a&viewtype=detail

「フワ・・・あん」
「今夜は道具がいい。これはどうだ」
「ふわあああん」

あいわんちゃんはパーカーの下は全裸だという話が宇宙レベルで話題になって(^_^;)ねえよ
耳の周囲から加齢臭が出るらしいですよ! (三十路(管理人))
2019-08-11 08:20:59
>あささん

夏コミの車内は、独特のものがありますね…
たまに所謂わ●がの方とすれ違いますが、強烈です。ご本人も気にしているんだろうなと察していますが。。
お風呂に入っているとか、そういうのはあまり関係がないようです。

そういう普通の書籍なら、それほど恥ずかしくないかも??内容が大人向けですから。食玩はお子様がねだって買ってもらうイメージですから。。
しかし本のタイトルを読み上げて確認されるのは勘弁してほしいですね。

お盆が過ぎると、夏休みも終わりが近くなると、寂しく思った小学生の夏を思い出します。
今はそうですね、秋の気配を感じるようになってホッとする感じでしょうか。
この時期ぴーぴーだったりとかします (三十路(管理人))
2019-08-11 08:30:06
>シャイニールミナスがいいのんさん

おはようございます、うふ💛
店員さん相変わらず人気なのでしょうか。上手く褒められずに嫌われる自分が見える…

いつも仏壇に心の中で話しかけています。(-人-)

同人誌も多種多様、商業誌に描いておられる方から本当に趣味で描かれている方まで、面白いです。いや、兄貴はプロじゃないですか。。

ワカメ×アナゴってすごいカップリングですね、ギャグ本なのでしょうか。あまり本家に似せて描くと訴えられる場合も??ド●えもんの最終回、とかありました。

あ、これ需要あると思いますよ。こういう漫画をついたーで見たことがあります。こまちゃんたちも、せくしーな天狗に思わず…ありがとうございますm(_ _)m

河童さんはやたらと道具のせいにしますからね。
自力で(?)フワ(人間態)をふわあああんと言わせてみたいです(特殊性癖)

あいわんちゃんのパーカーの下がどうなっているのか、このあとすぐ!(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0