五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『からかい上手の高木さん』 コミックとか

2018年04月05日 | 漫画・アニメ
いやあ涼しいですね。
昨日から体調が思わしくなく…なんか風邪のような、腹がムカムカするような。何か当たったかな。。

母上を迎えにスーパーには行きましたが、帰りはふらふらな感じで。
身体が怠いというか痛い。
帰宅後、少し何か食べて鎮痛剤投入。これを打っております。。

最近、コミックの「高木さん」にハマっております。
アニメは終わっちゃったけど、原作は応援していきたい。

高橋李依さんの「高木さん」とは違って、原作漫画の高木さんは結構邪悪です。
でも決して憎らしいという感じではなく、からかわれている西片が羨ましい程度です。
かなりはっきり、「西片が好き」ということが描かれているのが特徴でしょうか。

嗚呼、思春期にこういう女子と会いたかった…(いねぇよ

アニメではヱ●イベントに期待しましたが、原作はそういう感じじゃないです。
読んでいて思わずにやにや、我ながらだらしない。
今夜は3巻を読むかなぁ、楽しみだなぁ。


晴れてさえいれば、星を見ている昨今ですが、今夜は駄目ぽ…
ていうか、体調が悪いからはよ寝れって感じです。

最近は、マクストフとか純カセグレン反射とか、カセグレン系を愛用しています。

最新の画像もっと見る