五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

スター☆トゥインクルプリキュア キューティーフィギュア3

2019年08月14日 | スター☆トゥインクルプリキュア
発売日ぎりぎりにやっと予約して、一日遅れで届いたでプルンス。
相変わらず尼さんなんで、店でのアソートはわからないルン。



1 キュアコスモ
2 キューティーユニ
3 宇宙アイドルマオ
4 宇宙怪盗ブルーキャット
5 キュアスター~トゥインクルステッキver.~

もうキュアスターはいらないんじゃ……という理屈は通らないみたいフワ。
ところで「キューティーユニ」って誰ルン?


主役だからねえ

今回はアイプリのずれなども気にならず、素晴らしい出来。
ただ、ユニのスカートに引っかき傷が……ちょっと青い色をさすくらいで直るけど。

あと、尻尾はポロリしてなくすとどうしようもないんで、素直に接着。



ブルーキャットは帽子で顔が影になるので、ちょっと光を当ててみたニャン。



スーパーに並んで、どいつから売れていくのか楽しみだっつーの!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗で張り付いた半袖シャツさいこう(゜Д゜)ごらあ! (シャイニールミナスがいいのん)
2019-08-14 16:04:42
コーヒーショップからこんにちは。
店員さんお盆休みですが、店員さんのテイスティングカップがそこに。
あ!マスター直すんじゃねえ!三十路さんにプレゼント~(゜Д゜)豆と挽かれろ

あれ?私の情報では「異星人は穿いてない」でしたので、おかしいですね。
ゆにちゃんの毛並みが再現されてない!
(゜Д゜)できるかー!!

最近のフィギュアは出来が良いですね~勇者はたまらずについつい樹脂に擦りつけて傷だらけになり、お医者さんにプラスティックに童貞捧げちゃいかんよ、と淡々とおばちゃん看護師さんに軟膏塗られて、炎症鎮静の点滴を打たれたそうです。
痛そう~。

キューティーユニちゃんって変身時はぱっぱやぱやっぱ~になるのでしょうか?けしからん!(-_-;)うそつけ

で、店員さんがお休みいいことになんかおっさんアホな3分糞絵を飽きもせずに描いてしまいました。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f8d6089c-f91e-4f92-8399-35de23731254&viewtype=detail

「地球人ってここばかり見てるニャン」
「ハアハア」
「脱いでやるニャン」
「うほほほ~!」
「ブワングラーアアア!!グワバッァ!!」
「ぎゃー!がぶっ!がぶっ!ぐしゃ!」
「エコエコアザラク。エコエコザメラク」

マオちゃんはちゃんと縦に変身してるのかなあ?
地球的心配ですね。
確認しなくちゃ(゜Д゜)すなー!!
一昨日イトーヨーカ堂で購入したでプルンス! (あさ)
2019-08-14 16:42:15
偶然見かけたので購入しました。(本当ですよ!)割合はスターが多い気がしました。4セットぐらい残っていて、コスモの残数が少なかったです。

お歌でもニャンを連発している宇宙アイドルマオが気に入っています。これを見ているとプリパラも作って欲しいと本気で思います。ブルーキャットとユニは思い切った商品化ですね。キューティユニは私も気になりました。

キュアスターは良い出来栄えなのでポーズが違うだけでも満足です。ならべると結構印象が違います。気になるのは第四弾があるのかです。
シャツからぶらが透けていればさいこう(;゚Д゚) (三十路(管理人))
2019-08-14 19:06:53
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんにちは。
カップですか、ぼくはどちらかというとぶらのかっぷが(;゚Д゚)うぉぃ

前回のららちゃんも短パン穿いていたので、ゆにちゃんも普通に穿いてます。去年、ぷりがぱんつ穿いてけしからぬみたいな話がありましたが、ぱんつ穿かないほうがまずいんじゃ…

どうせなら毛並の豊かな本体のゆにちゃんも欲しかった…それならぼくちんも擦りつけたかも(;゚Д゚)ねぇよ
ぼくは勇者じゃないので、とてもそんな勇気はありません。倅は大事にしないと(^_^;)

キューティーユニは謎ですが、たぶん商標の関係じゃないかなーと思っています。何か都合が悪いことがあるのでしょう。「ららぁすん専用もびるあーまー」みたいな(;゚Д゚)古

らぶたいむありがとうございますm(_ _)m
そりゃ寝ませんよね、ひかるちゃんも寝かせません(;゚Д゚)なにを
こういうお色気はケーケンホーフじゃないと描けないでしょうね。みにちんで哀しかった思い出しかないと無理です。。

え、え?ちきゅうじんがどこばかり見るんですか?ちきゅう?(^_^;)●ね
エコエコ懐かしいです、当時本当に気分が悪くなった記憶が…ウボロオェエ
縦に変身ですか?横に変身するといけないのでしょうか。スジですか(ぉぃ
IYは早いですよね (三十路(管理人))
2019-08-14 19:10:43
>あささん

うちの近所のスーパーはまだ入荷してません(本当ですよ!)
スターを買うお子様は、やはり多いのでしょうか。宇宙人よりも主人公プリキュアという強みがあるのかもしれません。

そうそう、今回はマオが一番良い出来だと思います。素敵造形ですね。
プリパラは、リアルじゃないのならありますフィギュア。。あ、一部リアルタイプもあります。
むしろプリチャンを出してほしい気がします。

第4弾のアナウンスがまだないですが、秋に新作が出たこともあったので可能性はまだありますね。
台風で2日買うのが遅れたプルンス! (円盤屋)
2019-08-16 14:56:35
三十路さん
こんにちは!

三十路さんの記事を見て買おうとしましたが、昨日は台風通過でスーパーが早く閉店したので本日IYで購入してきました。('◇')ゞ
こちらは台風自体の影響はあまり無かったのですが、JRの計画運休の影響が非常に大きいです。

アソートはかなり売れていたので不明です。
1店舗でフルコンプできたのでホッとしています。
箱の数字が老眼で見にくくなったので、老眼鏡を掛けて数字と図柄を確認してから購入です。('◇')ゞ

出来は安定しているので問題ありませんが段々と値段が上がり、箱も大きくなって保管場所に苦労します。('◇')ゞ
遅れて台風の影響が出てルン (三十路(管理人))
2019-08-16 18:23:46
>円盤屋さん

こんにちは!

やはりIYは入荷が早いですね。セルフレジはめんどいし、店頭で買うのは勇気が…
計画運休で足止めされた人も多いようで、本当に大変でしたね。高校野球も一日休みですし。

かなり売れていましたか。今回はケモノばかりだから買わないという方もおられるようですが、普通に売れているんですね。
老眼鏡、百均行くと試してみるんですが、ハ●キルーペと比べると度が合わせにくいです。普段は遠近両用メガネで十分です(ジジィ

昔は200円だったのが、今や500円近いですからお子様が買ってもらいにくくならないかと気になります。どのキャラクターを選ぶか、どれが売れていくかスーパーに入荷したらチェックしようと思います。