五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

おやすみなさい、プリキュア Max Heart

2006年05月11日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)
こんにちは。

雨降りが続いています。
蒸し暑いです。
こういう日は、脚が痛くなります。なんでだろ・・・。

先日、中古店で懐かしい人たちを見つけました。

なぎさ、ほのか、ひかり・・・

プリキュア MaxHeart の戦士たち。

「フッ、今さら、ほのかさんか・・・」
って、

ほ、ほのか~~~~っ!(;_;) ヲイ、オッサン

舞さんも、まだまだ先輩を超えられていないんだなぁ・・・。

バンダイのがちゃがちゃ人形、
マックスハート プリティアイドール。

人形の後頭部の紐を引っぱると・・・じゃなくて
人形を寝かせると、目を閉じます。
ちょっと怖い人形です。

でも、なんだか闘いから解放されて、幸せそうに
休んでいるようには見えませんか。
この人形を見ると、前作の、熱い闘いが心によみがえって
きます。
懐古趣味・・・というツッコミ(?)は受け付けません。

彼女たちこそ、真の「プリキュア」だったのですから。
おやすみなさい、プリキュアさん・・・。
今は、後輩たちが頑張っていますよ。
おやすみなさい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どす恋)
2011-01-23 22:21:16
ナイスな記事です。
ちょっとグッときました。
Unknown (三十路)
2011-01-23 23:02:58
>どす恋さん

そういえばこんな記事があった…という懐かしい記事ですが。。
MaxHeartが再放送されてる今、改めて自分でも読み返して恥ずかしいです。。