五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ひまわりSUNWARD

2010年07月21日 | 雑記
世間様は、「プリキュアオールスターズ2」のブルーレイやら
DVDやらで沸き立ってます。
今月は無理がきかない…。指をくわえてご近所ブログ様の記事を読む。。
本当に、ワンフェスの飛鳥ももこ様に振り回されてるなァ…。


今日は当店はお休み。親父殿も高校野球を見てゴロゴロ。
拙者も昨日、ちゃんと領収書を〆ておいたから、今日はゆっくり休もう。
いつもゆっくりしてるくせに、という声が自分の口から出た。

昼間はあまりの暑さ(37℃を超えてた)に外出する気が起きず。
怠け者めが。。
まあ、腰痛が酷くて寝てたんですが。久しぶりに鎮痛剤を飲んだ。
現在は回復したので、冷やさないように風呂で温めよう。


昨夜は、20歳前後の頃好きだった、21歳年上女性の夢を見た。
どうしてそんな夢を今頃未練がましく見たのかわからないけど、
とにかく懐かしくて夢の中で泣いた。
私の青春前半を捧げた人だった。
2001年4月以来会ってませんが、お元気だろうか。
もうすぐ59さゲフンゲフン!!

んなこたぁどうでもいいや。
悲しいけどこれ、過去なのよね。
私はもっと、先のことを考えなきゃ。少しでも幸せゲット出来るように。

というわけで、昨夜録画した「けいおん!!」を見ようと…してやめた。
ある事情がありまして。。明日以降ということで。

  

軽音部の本なるものを、古本で買ってみた。
みっ貢いでいないんだからね!勘違いしないでよね!!

アニメ第1期の「けいおん!」が気になって読んでみた。
でもこういうのはやっぱり、映像で見ないと駄目だ。
佐藤聡美さんが可愛いとか思ってませんから。

  

浮気してごめんなさい、ごめんなさい。


HDDの録画内容を確認したら、「イナズマイレブン」が溜まってる。。
今日の分も入れると、4時間スペシャルくらいにはなりそう。
見始めると苦にならないのだけど、見るまでが大変です。

  
  

いやほんと、イナズマイレブン見ろってプリキュアさんにも急かされてる(えー

  

ごめんなさい、ごめんなさい(以下略


そういえば、数年前までつけてた日記に、珍しい落書きがあるのを見つけた。

  

なんかの絵を模写したんだと思うけど、2006年2月22日と書いてある。
美翔さん…。放映開始1カ月経たないうちに、ファンになってたんだなぁ。

お目汚しをしたところで以下次週。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (スポーンを広める会会長山田与作)
2010-07-21 21:10:28
暑中見舞いもうしあげます。先週の連日の大雨が嘘の様にお日様カンカン照りですね。暑さにまけずおたがいがんばりましょう。
寒いですねえ(ブログが (三十路)
2010-07-21 21:39:31
>スポーンを広める会会長山田与作さん

暑中お見舞い申し上げます。

>>先週の連日の大雨
関東南部は、全然といって良いほど降らなかったんですよ。少しくらいは降ってくれないと、これから水不足が心配です。
スポーンさんも、夏バテなどされませんように。