五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 第38話 みゅーちゃんを離さない!

2021年01月28日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
おっそうだな。

2期が決まってるとはいえ、メインはぬいぐるみで人間キャラは交代する可能性もあるからな~。
でも「お別れ、お別れ」連発するとなると、人間交代もないような。

日向ゆめ:
  「そうだ、ドリーミーストーンを集めなければいいんだ!」

 任 務 放 棄

こんなんじゃ販促になんねぇんだよ、そう簡単に逃れられると思ってるのか。

でもまぁ怯える日向もかわいいわけだけど……無情にもチア部ソバカス部長がブラックアビスで発狂。
チアコスで暴れまくる部長のアンスコがセクシー…エロいっ!!

心が折れかかってた日向も、なんやかやで立ち直って浄化。
チア部部長と日向、悩みを相談できる仲間が大事だって並行してまとめてたけど、何も解決はしていないんだよなぁ。

仮面つきパワーアップ野獣先輩も、何がしたいのかよくわからんし、コロナ禍の影響もあるのか迷走気味。


最新の画像もっと見る