五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第69話 みんなでウミカツ!

2019年08月09日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
海っていいなぁ、水着っていいなぁ。
ウミカツフレンズ、始まります! デュフフ

へごパイセンの超絶ボディエッロ!!
ラブミーティアと日笠、大西はスタイルが違うなやっぱし。

チューブトップのあいねさんがポロリ要員なんだと期待していたけどなかった…

木戸さん大胆で素晴らしかったですよ、お胸があるのかないのか絶妙に誤魔化す描き方。谷間の線を一本描き足すだけで夢が広がるんですけどね。
是非リアルでも水着をやっていただきたい。

「暑い」しか言わないアリシア王女がローライズで、毛とか見えそうで焦った。
料理をしたことがないって?いいんだよ俺がするから(錯乱)
ゲテモノかき氷も頑張って喰うから。

はるかなアイカツ!、キャッキャウフフ、本当に良い水着回だったんだけど、ココさんの水着をチラっとしか見せてくれないところは絶望しかなかった。
まあちっこい画面に映ってた水着、露出度はいつものナビ衣装とたいして変わらなかったけどな、そういう問題じゃねーんだよヴォケ。

この企画すべてジャーマネおばさんの仕込みだそうだけど、なぜかスタッフ仲間に推されておばさん水着デビューしそうな流れは怖かった。

春風わかばが皆にプレゼントした貝殻を、全員が突っ返してこれから新人イジメ、はじまります!フフッヒ

最新の画像もっと見る