五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『ラブ★コン』 を観させられた

2007年04月28日 | 漫画・アニメ

友人:「えぇ~、あんた『ラブ★コン』観とらんのぉ?
    愚か者めが!土曜日17時30分や。観ろ、
    このやろう」
私:「・・・・・・」

そんなわけで、釣りで疲れた身体に鞭打って見ました。
てか、観させられました・・・(ノД`).∵

主人公、小泉リサ。
なんか、このお方を思い出してしまった・・・。
私、このお方とは浅からぬ縁が・・・。

それはまあいいとして、もう一人の主人公は
大谷敦士くん。
小泉さんがデカくて大谷くんがチビな、凸凹コンビな
わけですね。
恋愛感情なんて湧かないみたい・・・かと思いきや、
小泉さんは大谷くんのことが気になりかけてる・・・?
それでも漫才コンビみたいな二人。
「以心伝心」だしね・・・。

内容が把握できないまま、エンディング。
声優さんのテロップが。

 小泉リサ 岡村明美

・・・・・・

えーっと、どこかで聞いた名前なんですけど。
どうも思い出せないなぁ。
なんとなく、青いイメージが脳裡に焼きついては
いるんですけど。

まあ、中の人には拘らない(とゆーか先入観を持たない)
主義なので、ま、いっか。

それよりも、
友人:「来週からもずっと観るんやで~(ゲンコツで頭ぐりぐり)」
みたいな事になりそうで・・・(ノД`).∵
私:「アニメは自分の意志で観るもんやで!強制するもんやない!」
・・・とは言えない弱気な私。
なにこの弱いものいじめ・・・。

最新の画像もっと見る