四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

ふたりはプリキュア Splash ☆ Star

2005年12月11日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)
え~、「プリキュア3年目」のタイトルはもうケテーイらしいですが(はじめは「Over The Rainbow」だったそうで・・・)、いろいろ心配な噂が流れております。

新キャラクター登場らしいです。まだ極秘情報とか(笑

キュアブルーム
キュアイーグレット

新パートナーは
フラッピ
チョッピ

なぎさ、ほのか編は終了か

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キュアブルーム・・・ブルーム・・・三十路はどうしても某ガンダムに出ていたヤサ男のブルームを思い出してしまうのですが・・・。

キュアイーグレット・・・イーグレット・・・ヨー○レットはおいしいけどね(ぇ

フラッピ
チョッピ・・・やはり、お菓子のイメージしか浮かばない。。

それらはいいとして、三十路は、なぎさ・ほのかファンなのですよ!主役のふたりが変わってしまったら、もはやそれはプリキュアじゃねぇ!
作品批判ではないけれど、ナギナギとホノホノは続けて欲しいと切に願います。。それさえ変わらなければ、三十路は(以下自粛

まだ噂の域を出ないので、これが本当なのかどうかなんとも言えませんが、三十路はとっても心配なのであります。
新シリーズが、それなりに楽しければ全然問題はないと思うのですが、なぎさ・ほのかを思い出しては泣きそう(おいおい、オッサンしっかりせいよ
君たちの笑顔を僕は決して忘れないよ!(だ~か~ら~!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 日本語ブームに乗って | トップ | 心の叫び »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン金山)
2005-12-12 19:22:35
>え~、「プリキュア3年目」のタイトルはもうケテーイらしいですが

来月には詳細発表ですねっ。

来年2月放映なので制作は既に始まっていますが、どんな作品になるか楽しみと不安があります。



>主役のふたりが変わってしまったら、もはやそれはプリキュアじゃねぇ!

来年になったら2人とも進級して高校生になっちゃいますからねぇ・・・。

とりあえずまだ見ていない「ふたりはプリキュア」をほ見て気持ちを落ち着けましょう(笑)



すでにDVDで見ているかも知れませんが(汗)

うぅ・・・ (三十路)
2005-12-12 23:45:53
あうぅ・・・やっぱりふたりが高校生になっちゃ、マズいんでしょうか?

飽くまで子供向け番組だからですか?別に高校生でもいいような気がしますが。えっちぃ絵も描きやすくなるかも(それがいけないのですか??)・・・。



うちの地元のレンタルビデオ屋は、けしからんことに「プリキュア」を置かないのです!おじさん達は、みんな怒っています。
諸行無常… (及川みゆき)
2005-12-15 01:05:15
プリキュアは全然見ていないのでよくわからないんですが、

世代交代があるのですね?

好きなキャラがいなくなってしまうと寂しいでしょうが、

またゲストとかで出てくれると嬉しいですよね。

その世界のどこかにはいると思うので、脳内で続きを見ましょう…。

ほんとにゲスト出演しくれるといいですよね!
所業無情 (三十路)
2005-12-15 19:19:16
世代交代があるかどうか、まだ分からないのですが三十路はほのかをあいゴホンゴホン!・・・失礼しました。



随分いろんな噂が広まっています。皆さん消極的&悲観的です。



今はとにかく、公式発表を待つ以外にないです(涙

もし本当に変わってしまったら・・・観るのかなあ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0