五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツオンパレード! 第6話 キラめく四ツ星

2019年11月09日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
アイカツ世界の破壊者、再びスターズの世界へ。

最近ちょっと調子に乗ってる姫石らき、なんか怖そうな先輩たちの生ステージに乱入。
先輩の機転で事なきを得たが、ステージを台無しにするところだったゾ!

如月スター宮先輩に油をしぼられる姫石……いいぞもっと責めて!!
お楽しみのお仕置きタイム、目隠しボールギャグに三角木馬を所望したけどさすがに放送できないんで、先輩方の付き人を命じられる姫石……チッ

終始、虹野ゆめ先輩のナイスフォローが目立って好感度アゲアゲ、実力者の貫録ってやつだなこれ。若干野太い唄声もミスマッチで良かった。

アクシデントで裂けたドレスを修復するセンスで先輩方に許された姫石、ネット炎上も簡単に収まってしまったのはつまらんかったんだゾ!
それにしても、ちょっとハンガーが引っかかったくらいで裂けるドレスってなんだ?ラッキースケベ系ハプニング狙ってんのか…という突っ込みは置いておいて。

姫石の曇った顔とか闇堕ちとかが見たいんで、もっとやらかす方向でお願いします。
もっとも、子守り役の木戸さんが先に倒れてしまいそうで心配ではあるのだが…





最新の画像もっと見る