五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

「W'z(ウィズ)#11」 「上野さんは不器用 #11」 「けものフレンズ2 #10」

2019年03月19日 | 漫画・アニメ
■W'z(ウィズ)#11
日笠倅と彼女に襲い掛かる、倅憧れのDJ…しかし倅に今一つ緊張感なくて笑った。

DJがスター宮と彼氏を召喚、さらに倅の両親も召喚してくんずほぐれつ、もう誰と誰とが戦っているのかわからず、動きが速くて目がついていかなかった。

タマタマの下乳もよかったが、やはり日笠がスター宮を鎖で緊縛してる場面に欽ドン賞(*´∇`*)キャー
よくわからんうちに戦闘が終わってたよ。。

DJが、倅の探していたスター宮の姉とその旦那(?)に会わせてくれた。
旦那が普通の世界では病気で生きられないから、スター宮姉と一緒に異世界で暮らしていると。

よくはわからないけど、スター宮姉と旦那が倅の本当の両親ってことみたいですなぁ。
じゃあ、スター宮は倅の叔母か。姉と電話で話すスター宮がやたらとかわいかった11話だった。

ようやくこのアニメにも慣れてきたけど、最終回近し。
スター宮分を結構補給できて、ここまで見続けてよかったなぁ。


■上野さんは不器用 #11
淫靡なブルマ。

空中に座れるブルマ…を穿いて、田中を仰向けに寝かせて顔面の直上に座る芹澤さん。
田中にブルマの尻を見せつけるだけでもびしょ濡れの芹澤さん、さらにブルマのスイッチを切って顔面騎乗しようとするも、田中が動いて床にヒップアタックすること数回(イテテ)

失敗はしたが、田中にお姫様抱っこ&説教されてせりこ感じちゃいました。


後半は絶対に中が見えないテニス用スコート。
テニス部部長の竹達の依頼で、芹澤が作ってみましたわ!(プリチャン)

芹澤さんに何を見せられても無反応な田中が、竹達のアンスコ姿には勃起したのが気に喰わなかったのか芹澤さん。
嫉妬したのかどうかはわからんけどせりこ怒っちゃいました。

次回で最終回かぁ…一番楽しく感想書いていたのになぁ…ありがとう芹澤さん。


■けものフレンズ2 #10
不和~。スケッチブック紛失の件で、カラカルさんとキュルルさんとが揉めていて興奮しました。カラカルさんの人間の女の子みたいなとこ好き(告白)

キュルルさんご一行は海辺(海中)ホテルに泊まることに。でかいベッドでキャットファイト(学術的な)あくしろよ。

海中の火山からセルリアンのもとが噴出している、しかも最近はフレンズの形のセルリアンが多く出てる。
キュルルさんが描いたフレンズの絵が元で発生していると、かばんパイセンがつきとめたが遅かった。キュルルさんはフレンズいっぱいの絵を描き上げていた…

いろいろ伏線はっていて、話が難しくなってきました。
海に落ちて沈んだキュルルさんが、セルリアンになるとかそんなとこだろう。

いやげもの店にあった、カラカルさんのぬいぐるみが欲しかったのだ…(告白)

最新の画像もっと見る