五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ラブライブ!スーパースター!! 2期 第6話 DEKKAIDOW!

2022年08月22日 | 漫画・アニメ
オナニッツちゃんドロップキックX。

TKB死守してFoo↑気持ちいい~。
Eテレ限界の風呂シーン、サービスってもんをわかってねーな。

ということで、何故かカッペの故郷で1年生だけが合宿。

カッペ、赤、青の練習中の切ない表情、揺れる乳房、躍動する太もも、飛び散る汗…そりゃ再生数も伸びるだろうよ。
これは北海道まで遠征した甲斐がありましたの。

なーんてほくそ笑むオナニッツかと思いきや、自分にはカッペのような夢がないとブルーに。
挙句の果て、掌で踊らせていたはずのカッペたちに感化されて練習に参加、後輩★しの澁谷も加わって踊るポンポコリン、意外と早く落ちたな~。

幼少期から何をやってもうまく行かず、自分にできるのはマニーを稼ぐことだけだと嘆いていたオナニッツがリエラという夢をその手に。
何を寝ぼけているんですかね?
お金を稼ぐこと以上に大事なことなんてあるわけないだろいい加減にしろ。

お金よりも高校の部活を尊ぶCEOの屑。
こういう青臭さは、やはり高校生男子の棒タマ遊びを放送している以上避けられんのかなと思った次第。

この記事についてブログを書く
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« デリシャスパーティ♡プリキュ... | トップ | デリシャスパーティ♡プリキュ... »
最新の画像もっと見る

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0