四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第19話 自信を持って!

2018年11月20日 | リルリルフェアリルほか
自己啓発セミナー(あ、前も言ったか)

キャラデザが少女漫画みたいな、学校一の美人といわれる女子生徒が草野クンと談笑しとる!!

花園ありすさん:
  「リルリルフェアリル~」(即行)

愚痴ろうと思ったら、りっぷさんもドロップくんのことでお悩み。
自分じゃドロップくんに釣り合わないよぅ。

しょうがないですわね、ローズさんがりっぷさんに自信を持たせようとメイクしてやることに。
ここはデスメタルみたいなお化けメイクになるのが相場ですが、今回はそんなことはなく。
ていうか、全然変わっていないような。。

それでも自信が持てないりっぷさんに、ローズさん激怒、どっかへ行っちゃった。
でもさすがローズさん、ちゃんとりっぷさんのためにいろいろ調べてくれていました。努力家のローズさんに、りっぷさんが泣きながら抱き着いて謝罪のバストタッチ。
……わしわしMAXするのが逆じゃないか……ボソリ

ローズさんと学校の美人が重なってみえるありすさん…あの子もきっと、努力してるんだ…
いやいや、元が悪いとだめですから。
でもあの美人、目と乳はでかいが肩幅がっちり骨太であまりよくはないような…それが魅力なのは某ふる●んだけ(ぇ

努力が自信になるのだから、もっと自分を磨こう。そう決心する人間界に戻った花園ありすさんは偉いと思う。

草野クン:
  「花園、最近変わったよな」
  「よく笑うようになった」

今一つ、淡泊なんだよなぁ草野クン。
まあ、涎たらして「今度一緒にごはんでも…」とか誘われても興ざめだし。
教育テレビで放送しても、問題ないんじゃね?という内容がいいところ。

そうだN●K様、来年1月からこの番組を引きついでくれませんかね?
コメント   この記事についてブログを書く
« キラッとプリ☆チャン 第33話... | トップ | ウィルタネン彗星に備える »
最近の画像もっと見る

リルリルフェアリルほか」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0