四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

プリキュア Splash Star ドール発売なりー!

2006年03月14日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
(いきなり・・・)

バンダイキャンディトイから、「ふたりはプリキュア Splash Star ドール」が発売されたですよ!

①キュアブルーム
②キュアイーグレット
③日向 咲
④美翔 舞

というラインナップです。

ブルームのスパッツ&太もも!
イーグレットのナマ脚!
咲と舞の制服姿!(*´д`*)

かなりイイ仕事してますなー。これだけのクオリティで各210円(ラムネ、税込み)とは・・・ファンなら恥ずかしい思いをしてでもゲットすべし!
今日、三十路はスーツを着て出かけなければならなかったのですが、ふと寄ったコンビニで、スーツ姿で全4種コンプ買いしますた。レジに並んでいるとき、小学1年生くらいの女の子が三十路に一瞥をくれて去って行きました。「きっと、子供に買ってあげるんだわ。優しいお父さんで、うらやましいなー」と思っていたに違いありません。
レジのお兄ちゃんは、三十路におつりを渡す手が震えていました。きっと「このオッサンプリキュアファンなんだな」と思ったに違いありません。

とてもよく出来た人形なのですが、咲の髪型が時代劇のカツラっぽく見えたり、舞のカバンが邪魔だったり、粗探しをすれば難点もありますが、全体的には「星4つ!」ですね。

・・・ぱんつですか?咲・舞・イーグレット3人とも白です。組み立てるときに見えたのではなく、剥きました(ヲイ
最大の不満は、ぱんつの前にリボンが付いていないことです(逝ってよし
コメント   この記事についてブログを書く
« 三菱ミニキャブ・バン運転士 | トップ | 部屋とぬいぐるみと私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0