四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

『citrus』 第11話

2018年03月19日 | 漫画・アニメ
いよいよ佳境の「citrus」
引き続き、修学旅行編です。

女子高の修学旅行で、恋愛成就の祈願。
柚子さんとパチモン瞳子、神様の前で前屈して病んでます。

一方、パチモンめんまの妹の暗躍もあって、めんま(仮)はパチモン祥子さまに告白することに。
柚子さんは、相手が誰かも知らずにめんまを応援…。

まあ、祥子さまは断るんだろうなーと思いきや、めんまの告白をOKしてしまったっ。
そうとも知らず、めんまを祝福する柚子さん。
お風呂では、なぜかパチモンらぁらになってるめんま(仮)が笑えた(ぇ

自分もガムバッテ(古)みると意気込んで、祥子さまの部屋に夜這いをかける柚子さん。
途中でパチモン瞳子が部屋に帰ってきてしまったので、祥子さまと柚子さんは強制的にベッドイン。

瞳子が眠ったら出て行きなさいという祥子さまですが、柚子さんが辛抱たまらんッということで、祥子さまの身体をクンカクンカ、思わず感じてしまう祥子さま(*゜▽゜*)=3

あの祥子さまの動き、柚子さんの動きはまさに●ズ●クロス、なんだこれ'`ァ(*´д`*)'`ァ
一気に絶頂に達するかと思って息をのんで見ていたら、柚子さんを部屋から追い出してしまう祥子さま。なぜだ。

めんまと付き合って、チュゥもしたであろう祥子さまはさすがに二股みたいなことはしないのか。

もう次回は最終回、めんまも柚子さんの好きな人が祥子さまだと知ってしまっていますし、修羅場の最終回なのか。
原作との兼ね合いもあるでしょうけど、ガチレ●セ●ロスしないで終わってしまうのは寸止めだなぁ。

ていうか、2期に含みを持たせて終わるのはもっとイヤ。

※個人の感想です
コメント   この記事についてブログを書く
« HUGっと!プリキュア 第7話... | トップ | アイドルタイムプリパラ 第5... »
最近の画像もっと見る

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0