五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

私たちがお見舞いに行っちゃいます!

2006年06月22日 | 雑記

こんにちは・・・。

うぅ・・・。

体調が悪い・・・。

昨日から食欲ないし、熱も高めだし、のどが
痛いし、う○こピーピーだったし。おまけに
出血・・・。

夏風邪か。

ブログの更新も、怠りがち。

「ぶっちゃけネタ切れ~(Max Heart)」

蕁麻疹が治ったと思ったら、これだ。
弱いなぁ。

今日は朝から吐き気。薬を飲んでしずめる。
もしや、食あたり??
拾い食いなんかするから・・・(うそです
やっぱし、タバコがいけないんだろうなぁ。

高校生になった、なぎさとほのかがお見舞いに
来てくれました。
高校生活は、楽しいかい?
メポミポは元気かい?
ついでに九条さんは元気かい?(ひでぇ

嗚呼、妄想に耽っていると、なんだか癒される。。

体調が悪いと、仕事が休みでもちっとも嬉しくない。
早く治して、シコシコと稼ごう。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (御飯)
2006-06-23 22:43:50
三十路さん、こんばんはです。



蕁麻疹が治ったら、次は夏風邪ですか・・・

大変ですね。

タバコはやめた方がいいですよ。

将来的にやばいことになります。

ってそうすぐにやめられるものでもないですね・・・

ぼくは小学生のころ、2年間ぐらい病気にならなかったことがあります。

ちょっと自分の免疫を疑いました。

(○○は風邪ひかない・・・w)
タバコ・・・ (三十路)
2006-06-23 23:55:11
御飯さん、こんばんは。



えー、タバコは14年間吸い続けてます。

癌予備軍です。。



やめなきゃいけないとは思うのですが、これが苦しくて。今まで何度、禁煙に失敗したことか・・・。



インフルエンザで高い熱があっても吸うんですから、タバコは恐ろしいものです。



御飯さんは、決してタバコにだけは手を出さないでくださいね。後悔しますよ。。