四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第79話 いきなり開催!?フェニックス杯だもん!

2019年10月16日 | キラッとプリ☆チャン
蘇るがいいアイアンシェフ!

フェニックス杯開催。
芸術ごっこをして勝ったチームが、変態仮面おばさんと対決して勝利すると悪趣味なフェニックスの杯が貰えるという…つっかえ~。

キラッツもメルティックもリングマリィも、適当にやってるお遊び大会。
結果はケーキでできた小鳥みたいなフェニックスを作ったキラッツの勝ち、芸術と食欲とで皆を笑顔にしたから…ぬるい大会だなぁ。

と思ったら、な、な、なんとフェニックス仮面の正体は、大昔のトッププリチャンアイドルの白鳥アンジュじゃぁないですか(棒)

フェニックス杯は、白鳥アンジュ復活のための自作自演だった。
一気にジュエルアイドルにしてやるアンジュおばさんへの忖度、だいあが出ていながら虹ノ咲が全く出ていなかったけど、裏で糸を引いていたであろうことは想像に難くない。

レスラーと結婚してアイドル引退、デザイナーになったのにここで復活させられるアンジュおばさん…
視聴率が振るわないのかプリチャン2期、某木戸カツみたいでちょっと心配になってきた。

幸瀬なる店長とアンジュおばさんは面識ないようだけど、あいらとなるの夢の競演に、みあも加えてセインツ復活すれば盛り上がるんだけどなぁ(プリリズヤ●ザ)



コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  アイカツオンパレード! 第... | トップ | なつかしい「Yes! プリキュア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-10-21 02:10:12
アンジュのジュエルコーデ時の太ももがマジヤバ。

久し振りに登場したアンジュですが可愛いですね。キャラ作りに拘りを見せたり凡人には一流を理解できないですね。やっぱり衣装やフェニックス仮面なのは中の人ネタ?

サラの芸術に対する態度とアンナとメルのサラに対する態度が良かった。プリチャンが真剣な取り組みで遊びじゃない感覚が伝わってくる。エモ達も同じなんだろうと思うけどメルティックはプロっぽい。
Unknown (三十路(管理人))
2019-10-21 19:06:18
>あささん

足高くあげてましたからね、もう少しで見えるとこだったのに(なにが

どっからどー見てもアンジュなのに、誰も気がつかないのが笑えます。キラキラが出ていなかったからでしょうか。
中の人…というとミルキィホームズしかしらないのでよくはわかりませんが。。

メルティックは、キラッツと比べるとかなりのベテランですね。最近はそうでもないですけど、プロフェッショナルなメルティックに対して素人なキラッツというのが去年描かれていたように思います。
さらはちょっとよくわからないです。。とりあえずめるめるかわいいよ結婚してくれと(ぇ

キラッとプリ☆チャン」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0