四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

ふたりはプリキュア Splash Star がはじまるよ!(泣

2005年12月27日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)
とうとう出ちゃった・・・(涙
眠れないのでネット見ていたら・・・

ふたりはプリキュア Splash Star がはじまるよ!

やっぱし・・・って感じですか。とうとう、って感じですか。
まあ、お子様たちは順応性が高いから、大丈夫なんでしょうね。。かなり危険な「賭け」のような気もしますが。

なぎほのが高校生になっちゃ、子供たちとの年齢差がありすぎるということかな。
確かに三十路が小学生だった頃は、高校生って大人に見えたものです。3?歳なんて、はっきり言って「オジサン・オバサン」以外の何ものでもなかったし。
そのオジサンが、プリキュアで勉強しているなんて子供たちが知ったらどう思うでしょうね。勉強ならまだしも(ピ~!)なんてのはどーしましょ(滝汗

この新作が、前作に劣らない「勉強 etc.」をさせてくれる作品になることを願うのみです。
この新プリキュアも、フィギュアとか出たら三十路は買うな・・だって、かわいいもん(ヲイ、おっさん

とにかく覚悟は決まった(なんの覚悟だよ
新プリキュアを応援しましょう。
さきちゃん、まいちゃん、よろしくね!(おいおい・・・
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 悲しきプリキュア(内容危険) | トップ | 白い恋人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新シリーズ・・・ (AZ!)
2005-12-28 01:02:19
やはり新キャラクター登場なわけですね・・・。

残念なことですが、決まってしまったことは仕方ありませんね。



現在、DVDを借りて初代プリキュアを見てますが、確かに勉強

させてもらうことが多いですね。

特に第8話の「プリキュア解散」の話ではぐっとくるものがありました。

MaxHeartの最終回では、多分卒業式の内容になるのではと

予想してますが、あずまんが大王の最終回の時と同様に

まともに見ることが出来ないかもしれません。



まあ、プリキュアのタイトルが引き続き受け継がれるので、

新シリーズは楽しみでもあります。

期待はとても薄いかもしれませんが、新キャラの2人が、

ピンチになった時、ブラックとホワイトが飛び入りで

登場するなんてこともあるかもしれません。
新時代・・・ (三十路)
2005-12-28 16:19:21
三十路は初代プリキュアは観た事がありませんが(本が情報源です)、第8話は名作らしいですね。ウチの地元には、プリキュアを置いているビデオ屋がないんです(涙)。何万も出して買えってことでしょうか。



なぎ・ほののゲスト出演はぶっちゃけありえますね。

たとえば、新しい二人が高校生のなぎ・ほのと道ですれ違うとか・・・。ただもう、プリキュアは引退でしょうね(泣)。



AZ!さんとオフ会でお会い出来る事、楽しみにしています。プリキュア談義(?)したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0