五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

極上!!めちゃモテ委員長 「ブラックコーデ」 感想

2010年01月26日 | 漫画・アニメ
なーんか一回飛ばしてるみたいだけど、気にしないんだぞー。
録画が溜まっちゃったから、しょうがないんだぞー(CV田村ゆかり)

今回の委員長さんのアドバイスは、黒コーデ。
私もよく黒ジャケットを着るので(危ない)、参考になるかなー。

  

今週もテモテモに癒されてみる。
でも、テモテモには彼氏いるんですよね、畜生。


いきなりですが、委員長一派はグループデートだそうで。
アイススケートだとぅ?転ぶふりして抱き合うつもりだなっ。

  

バレンタインが近づいてるこの時期のグループデートは、戦いなんだそうです。
彼氏が別の女の子を見るわけで、目移りされたらどうしよう!
自分が一番可愛くならなくちゃ…というわけで、張り合うリカっちさんたち。
よくはわかりませんが、女の子ってそういうこと心配するものなのか。。

コーデといえば委員長。
他の生徒さんが、「ブラックコーデ」を勧められてるのを盗み聞き。

  

3人:「よっしゃぁー!!」


デート当日、黒ずくめで現れたリカっちさんたち。

  
  

「アッチョンブリケッ」


  

黒コーデ、確かに目立ってはいるんだけど、彼氏どもがドン引きです。
子供たちにナチ親衛隊と間違われてるし。

  

変なアドバイスしてた委員長さんに、猛抗議ですよ。
話を聞けば、ブラックコーデの話には続きが。
それは「セルフカラー」。

同じような色でも、一人ひとりに似合う色があるとか。

  

色白とか色黒とか、髪の毛の色とか。
同じピンクでも、顔がはっきり見える色がある。
似合う色は人それぞれ、それがセルフカラー。

セルフカラーと黒とを上手く組み合わせるのが、委員長さんの黒コーデ奥義。
黒ずくめでは、怖い人に見えてしまいますわっ(痛いお言葉…
それにしても、委員長さんのモテ・テク知識というのは半端じゃない。
スタッフ様の苦労の一端を見た気がして感心した。

  

そしてリベンジ・デート。
もうゲシュタポとは呼ばせない。
彼氏どもも納得のクオリティに持って行った委員長さん凄い。

その委員長さん…

  

今回も、東條くんといちゃいちゃ。
委員長さんは告白されるのを待ってるみたいだけど、東條くんは番組のことを
考えて告白しません。どうせなら来年3月まで引っ張っちゃえYO!

最新の画像もっと見る