四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

リルリルフェアリル  第59話 第1期最終回

2017年03月25日 | リルリルフェアリルほか
花村クン:
  「う、ふ、ふ、ふ」

エポさんみたいなことを言って(古)、りっぷさんを待つ花村クン怖いよ。
もうすっかり新婚さんいらっさい状態です。自室にYesNo枕とか用意しているんだなマチガイナイ
「花咲ゆみり」さんのことを、すっかり忘れているらしい花村クン、やっぱり…フェアリルがいいんですか?

今週は、聖フェアリルスクールの修了式…ってことでしょうか。
りっぷさんが司会で、この一年二カ月活躍したフェアリルたちに「がんばったで賞(大意)」みたいなものを授けるという。
ちゃんと見てたのに、今回初めて名前を知ったフェアリルもいたよ。。
ひまわりちゃんとダンテくん、別れなかったな…(そればっか

結局、りっぷさんが最優秀賞。さすがメインヒロインですな。
りっぷさんにデレデレのアンチューサさんが、物凄くエロスを発散していたことが今週一番印象に残りました。
そのアンチューサさん、フェアリルゴールのそばにずっといるみたいですが、フェアリルマージさんの立場はいったい。。

最終回なんだから、もっとこうラストバトルとかサプライズとかに期待したんですが、驚くようなことはありませんでした。
シオンくんがフェアリルとして生まれ変わってきて、アンチューサさん歓喜とか(ねえよ

フェアリルたちの合唱で、第1期は終わりました。
ビッグヒューマルでも、聞こえる人には聞こえるという素敵演出。


次回からは、第2期です。
4月7日(金)午後5時55分スタート、「リルリルフェアリル~魔法の鏡~」
リルリルフェアリルさんも、平日夕方に引越しです。プリパラさんと同じ道を辿るのか。

新人間キャラ・花村カレンさん小学3年生登場だそうです。
花村クンとはどういう関係なんだろう。許嫁とかで、毎回りっぷさんと修羅場ラバンバとかだったら楽しいのにな。。

とりあえず、録画予約を忘れないようにしないと。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« フィラテリーは世界を救う…だ... | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »
最近の画像もっと見る

リルリルフェアリルほか」カテゴリの最新記事

トラックバック

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま) (のらりんすけっち)
リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第59話(最終回) 2年目突入おめ!~妖精のドア~のタイトルでは今回が最終話。 これまでのまとめをアワード形式で。 登場フェアリルたちが何......

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0