四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

きらりん☆レボリューション 「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」

2008年12月12日 | きらりん☆レボリューション
そ、そうか、やっとその気になってくれたか!
ライバル(とも思ってないでしょうけど)の某檸檬娘も
もうすぐクビだし、これで引き分けってとこだね!
…というのはジョークとして。
きらりさん:「ジョーク?」
ひぃッ!!
いえいえ、なんでもないですぅ。


二股交際が報道されてしまったきらりさん、当然取材攻めです。

 
 
 
 

未知との遭遇えげつない記者たちの質問にブチ切れたきらりさん。

 

きらりさん:「あたいが誰と付き合おうが、関係無いじゃんかよ」
       「月島きらり、引退しまーす!」
これが伝説の「月島きらりのちゃぶ台返し」か。

事務所でも、説得にかかる上司や仲間に悪態をついてみる。

 
 

「あたいは不良なんだからさ!」
やっと地金がでましt(ry
事務所を飛び出し、つまづいて転び、涙するきらりさん。
本当はアイドル辞めたくないんですね。きらりさん可愛い。
…はっ!!き、きらりさんが可愛いなどと!私ってばなんて恐ろしい事を。

傷心のきらりさんが、なーさんに促されて行った場所。
 
 
 

そこは「MilkyWay」発祥の聖地でした。
総武線沿線にあるようで。どうでもいいですが。もしかして
我が家の近所カモネ!(ねぇよ

 

仲間も集合し、事務所は解散、全員引退ということに。
のえるさん:「アイドルの世界で金メダルって、意味わかんねーもんな!」
うん、それは頭がおかしい。

社長:「最後だから盛大に飲んで食べよう!」

 

きらりさん:「皆、辞めちゃ駄目だよっ!!」
あれ…立場が逆に…。

真相は、きらりさんを辞めさせないための皆さんのお芝居でしたとさ。
こういう感動場面では、3D作画はマイナスだなぁ…とか思った私は
無粋でしょうか。

とにかく、きらりさんが引退したら番組がおかしなところで終わって
しまうので、もうしばらくは続けるということで。
3月いっぱいは契約が残っているはず。きらりさんが投げ出すはずが無い。
第4期の噂もあったりなかったりしますが、とりあえず歌おう
「タンタンターン!」

 

一度作画すれば、衣装は自由自在(?)
今週は制服バージョン。…ということは、雛形となる全r(ryの
バージョンも存在する…?(嗚呼、男ってイヤ

しかし、一度は引退宣言してしまったきらりさん。
ファンからも見放されてしまった今、どう丸く収めるのだろうか…
というところで今週は幕。


※画像は「きらりん☆レボリューション 第37話」から引用しました
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« Yes! プリキュア5 GoGo! お... | トップ | しゅごキャラ!!どきっ 第6... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (黎明)
2009-01-23 18:51:38
吹いたwww  なかなか面白かったです。
光栄です (三十路)
2009-01-23 21:53:49
>黎明さん

日々、笑える記事を目標にしていますので、笑われるのは勲章です。ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらりん☆レボリューション」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」感想 (スターライト☆ステージ)
 きらり、引退して普通の女の子に!?と思ったら、見事に予想がはずれました。[E:

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0