五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第35話 舞い上がれ! ひなとあまねのデュオ! 周回遅れ感想

2022年06月29日 | ワッチャプリマジ!
体操競技か何か?

ワッチャヅカマジ。
そう…(無関心)

腹筋パイセンとヅカあまね様の特訓が、完全に体育会系で笑った。
リフト技とかいいから寝技の特訓あくしろよ。

それを見学したのび子とニャン子が真似してるのが可愛かった。
ニャン子の声優さんが可愛いと、識者の間で話題だったりもする。

ガキを騙して企業秘密を見せてもらうヅカあまね様、何をしようがプリマジになれば勝手に身体が動くんだから無理せんでもいいだろ。

本番のデュオプリマジ自体はどのあたりが凄いのかわからんかったけど、腹筋パイセンが色黒なせいなのか、ヅカあまね様の顔色が悪いのが気になった。
あと、腹筋親衛隊のパチモン小鳥遊おとはが今回も怒ってた(小並感)


最新の画像もっと見る