四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

ジュエルペット きら☆デコッ! とか

2012年08月18日 | ジュエルペット、プリパラ等
今日のジュエルペットも、マジキチ展開でした。
まったく大宮ぴんくは最高だぜ!(死語

…なんだ、今週はブルーが主役かぁ…(しおしお~

ガーネットの執事をしているイケメン・ブルー。
追い出された羊の執事が、怨みを晴らしにガーネット邸に襲いかかる…!

そこで囮にされたルビーと大宮ぴんく。
ご馳走をたっぷり食わされ、生贄に…ではなかったです。。

  

今週は、ボテ腹要員だった大宮ぴんく。

その他、触手(ミミズ)責めとか、玩具になる大宮ぴんく。身体はってます。

そういえば「サンシャイン」の時にも、ひなたさんがボテ腹やってたっけ(中の人繋がり)。

今期のジュエルペットは、人間キャラと仲がよろしい。
去年の花音様とルビーは酷かった。
それだけに、目が離せない展開だったのだけど。

ただ、今週はガーネットの入浴シーンとか誰得だった。。
去年も、貝ビキニとかやっちゃうガーネット(誰得)だったし。
大宮ぴんくの入浴シーン頼むぅ!(さすがに無理らぶぅ

来週は、「ダサかった頃のあたしの写真」(大宮ぴんく談)をルビーが大公開。
まあ、小学生の頃は誰でもダサいと思うけど。
ちょっと期待して見てみよう。

映画ジュエルペット、絶賛公開中なので見に行ける方は是非!(ステマじゃないよ

コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 丸ノ内サディスティック | トップ | スマイルプリキュア! 第27... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーいい男…うふっ (シャイニールミナスがいいのん)
2012-08-18 21:27:41
こんばんわ。
きらでこって、森脇成分満載で昔のでじこを見ているようです。(しらねーよ、泣いて馬謖を…)
「タダメシほど怖いものはないで」by西○のおっちゃん。
肉体労働に生き、鉄骨を担いでたおっちゃん達はぴんくたちに良いこと言ってますネ。(言ってネーヨ)
ガーネット全裸シーンは私のような青少年には毒でした。
(いや~ん見ないで)
ブルー格好良かったですね。
いつバリドリーン発進させるか期待大ですね。(いいわね!いくわよ)
殺生、ウサギだけは鍋になり、キジは軒にぶら下げられ次回の宴会のため血を抜かれ農夫たちの馳走は宴を饗する為に贄の死によってつちかわれるのだ…宮沢賢治。
はっ、なにか変な事を書きました。

また変なものを描きました…すみません。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=eaaedcfc-7265-402f-ad5e-1fec47d1e40d&viewtype=detail

うほ! (三十路)
2012-08-18 22:25:27
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

森脇さんという方を存じ上げないのですが、面白いアニメを作られる方なんですね。
でじこ…く○さんが係わっておられたアニメですね!(ヲイ

ガーネット全裸シーンは、誰が得をするのか…ギャグでしょうけど(毛で見えないよ!←逮捕らぶぅ

ブルーは、あの中では能力高いですね。根性バカのレッドとかと比べると(ひでぇ
ガーネットは、去年もモテていましたが…ネコキャラってそういう扱いなんでしょうか。

ウサギだけは、昔の人も食べたそうですしね。一羽二羽と数えるのも、そのせいだと。。
ルビーの場合は、目をえぐり取っ(自粛

あらあら、一位争いですか。
一位はpolaさんに決まってるじゃないですか~(*´∇`*)
ありがとうございました。らむねさんが来られました。。
LOに掲載されてそうな・・・感想ですね(褒めてます) (あさ)
2012-08-18 22:29:45
感想を読んでいると、きら☆デコッ!が面白そうで困ります。
何でもないような場面をHに解説する桃色の脳細胞は素晴らしいです。
このままではロリコンになってしまいそうです。
(ジュエルペットの薄い本も読んでみたくなった)

小学生の頃は半ズボンを履いていました。今でも服装には無頓着です。最近の子供はオシャレですね。

PS 10年以上前に自作したPC、音が出ないなど色々問題があるPCですが金銭的な理由で買いかえれないので三十路さんを見習ってメモリを増設しました。DDR400の古いメモリを探し出し512Mから1Gに増設しました。ずいぶん動作が軽くなりました。ブラウザーなども体感で早くなりました。

LO読んでるんですか(;゜Д゜) (三十路)
2012-08-18 22:37:45
>あささん

きらデコは、まあまあ面白いですよ。土曜日の暇つぶしには(明るくて)ぴったりです。

何でもないような場面じゃなくて、本当に狙ってるHさ加減なんですよ、きらデコ。
きらデコの薄い本は、探してみたけどあんまり良いのが無いです。あまり売れないからかなぁ。。

さすが同世代、私も小学生の頃は半ズボンなんかはいてました。横チ○が見えてしまうのが嫌でした、子供心に。

メモリ増設は、効果ありますね。いつか記事に書いたでしょうか。適当に本体をバラして、メモリを挿したといういい加減な方法でしたけど。。
このPCが壊れたらどうするか、今から考えておかないといけないなぁ。。。
連投すみません (シャイニールミナスがいいのん)
2012-08-19 07:38:03
おはようございます。

今、コインランドリーの待ち時間で描きました。すみませんm(_ _)m
なんで女性は嫉妬に狂うと男の数倍怖くなるのでしょう…。(スネの傷がヒリヒリ)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=791f7e76-3a43-4167-9e23-4d5bdd4486a4&viewtype=detail
一応、非公開にしておきますね (三十路)
2012-08-19 11:55:49
>あささん

あー、私もあささんと似たような経歴ですねー。
詳しくは書きませんが…。。
別に、非難しているわけではないですよ?

ただ、そっち系は最近、ずいぶんと厳しくなって、出版社も読者も辛いなぁと。
世の流れなんでしょうかね。。

これを読んだだけでは、なにがなにやら…ですね(^^;
洗濯ですかー (三十路)
2012-08-19 12:01:06
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

コインランドリー、小学生の頃は秘密基地みたいにたむろしました(今やると捕まるかも

私は嫉妬されたことが無いので、実感がわかないのですが…スネを蹴ったりするんですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

えりか、みゆき、ぴんくが怒ってますね。polaさんは大人だから…中学生とは付き合えないよ…(逮捕らぶぅ
朝から笑いました。ありがとうございます(*´∇`*)
お気遣い痛み入ります。 (あさ)
2012-08-19 17:44:46
なんとなく自分のことを話してみたくなったのです。
三十路さんに一度読んで貰えればよかったので・・・

現実世界に害を為す人がいればルールが厳しくなる。

これは致し方ありませんが、ヨーロッパの様に単純所持禁止になると大変です。コミケの帰りに大量検挙もありえます。著作権にしても個人所有のコピーや引用まで取り締まるとなるとやり過ぎに感じます。

「プリキュアファンは、熟女好きな方が多いですし。」

知りませんでした。育代さんのCG作品が一つ有るのは知っていますが奥が深いです。

スマイルは薄い本が例年以上に出版されているようです。意外と主人公が少ないように思います。

きら☆デコッ!を音なしで見ました。(PC故障中の為)

本文では分かりませんでしたが、青が大活躍のバトルもあり絵の動きも良かったです。ジュエルペットも変化しているのですね。

PS こちらのブログを見ていて思うのですが、ブログ作成の苦労と喜びが伺えて良いと思います。私も何か作ってみたくなります。
情報発信(というほど大げさではないですが)は面白いですよ (三十路)
2012-08-19 18:29:52
>あささん

単純所持禁止とか、絵も駄目とか、問題が多いですね。
コミケの場合は、帰りに逮捕というよりは開催が出来なくなるのでは?以前、会場で逮捕とかはあったようですが。
東京都で駄目となると、千葉の幕張でやるとか、オタクさんも必死でしょうね。

育代さん関係で、一気に熟女好きファンが出て来たような気がします。薄い本でもご活躍ですし(え

たしかに、みゆきさんがご活躍の薄い本は少ないです。内容を選べない状況です。人気の問題なのかなぁ。。

ジュエルペットは、独自のカラーで攻めているところが好感持てます。変化してますか。あまり感じられないのですが…スタッフ様の努力でしょう。

>>私も何か作ってみたくなります
gooブログなら、無料で始められるので、やってみてはいかがでしょうか。万人に受けようとするとキツイので、闘病記でも良いですし。お勧めです。

ジュエルペット、プリパラ等」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0