四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

プリコーデドール……理解不能です

2018年07月11日 | HUGっと!プリキュア
いやあ暑いですね。(最近アニメみる本数が減ったから、日記ばかりな印象…)
先日夕刻、量販店に行って用事を済ませたあと、玩具売場を偵察してみました。デュフフw

ツインラブギター、しっかり入荷していました。さすが磐梯様。
ほかにもアクセサリーメーカー、ぬいぐるみ、プリコーデドール、メロディソード、コスプレ衣装etc.
各種入荷していました。まさに「夏」という感じ(そうか?
廉価版のメロディソードとか、シャボン玉吹きみたいなのも置いてあるのが親切仕様。

キュアアムールのプリコーデドールを、ポイントも溜まっているので購入してみることに。

がんばれロボ子

あむーるちゃんとして飾るよりも、

えみると一緒のほうが幸せそうなルールーちゃん

サイズ感が……とか野暮なことは言いません。
次回の水着回も、ひとりだけVライン全開なルールー、お手入れの必要がないから…って何度も同じことを(下品
というか、水に入ってショートしたり部品が錆びたりしないのだろうか?


ああそうそう、量販店には「キラッとプリ☆チャン」の商品もいくらか入荷していました。
プリチャンキャストほしい…(ぇ
赤城あんなのプリチケファイルが、「買って…」と誘ってきますが我慢汁。
萌黄えもだったら辛抱たまらんかったよ…


ゲーム筐体も元気です(撮影可)

帰宅して、腰がいてて……なのです(ジジィ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すったもんだがありました | トップ | マジ?やばい、マチガイナイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はトイザらスで買いました。 (キュア千代の富士)
2018-07-11 21:19:07
あいざき進也とルー大柴、もといえみるとルールーのプリコーデドールです。(キュアマシェリとアムールってなぜか言えない…)去年はあきらさん(ショコラ)がなかなか品切れで買えなくて……スマホ買って1ヶ月足らずなので、今度通販で頼もうと思います。ちなみにあきらさん以外はコンプリートしてあります。(恥ずかしいのか自慢なのか)ほとんどトントン相撲……アイカツもこれで出てくれたらなあ
いつの間にかトイザらス潰れてました (三十路(管理人))
2018-07-11 21:43:20
>キュア千代の富士さん

キュアエール、アンジュ、エトワールも買って今年は追加戦士まで買ってしまうとは、この作品への入れ込みようというところでしょうか、我ながら。。
ショコラのプリコーデドールは、去年普通に売っていた記憶があります。時期を外すと入手しにくくなったりしますね。
アイカツやその他アニメも、こういう商品出してほしいです。あまり売れないのだとは思いますけれど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HUGっと!プリキュア」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0