四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第72話 海で特訓!がんばれすずちゃん!だもん

2019年08月26日 | キラッとプリ☆チャン
カナヅチの黒川すずを戸塚ヨットスクールに入れてみた!

キラッツにシゴかれる黒川をプリチャンで配信、波のせいにして黒川を押し倒す金森がGJ
萌黄がクラゲの真似して「ぷ~しゅ~」、前世は隠しきれないものだな。

しかしキラッツの指導がぬるい、もっと黒川が真っ青になってアップアップするのが見たかったのに(ドS)
あっさり泳げるようになってガッカリ、水着もライブのコーデと変わらなくてガッカリ、プリキュアに続いてお前もかプリチャン。
虹ノ咲のシミーズが透けているのだけは良かったっ(心眼)

ジュエルアイドルはよと言われている萌黄も、虹ノ咲の話を遮ったりするから嫌われて今回もジュエルチャンスなし。
虹ノ咲は、もう自分がデビューすることで頭が一杯なんだな。誰と組むのかは楽しみだけど。。

しかしこいつら海行くと必ずイカ焼き喰ってんな、なんかのメタファ―?

そういえばEDの女児先輩のダンス映像は今回が最後だろうか。
俺達の実山を返してくれ。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« スター☆トゥインクルプリキュ... | トップ | 5㎝上の景色 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと3日間の夏休みです。 (ぶーこ)
2019-08-27 01:11:27
すずのようなショートヘアに憧れる男です。
水着は個人的に望んでないですね。
工夫されたコスのほうが好みです。
僕の性癖かも。
聞いたのですけど、女児アニメってオヤジらに媚びて食い荒らされた途端に、失速して終了したというのを聞きました。
メインターゲットを見失うと自滅するってのはどの商売も同じと、仕事してて思い知りました。
女児アニメの現在ってどうなんでしょう。。。
プリとプリは持続して欲しいです。

管理人さんのユニが良い感じです。(更新?)
絵に挑む姿勢が素晴らしいです。僕は駄目すぎて。
あの方のララ表情が良いです。
何だか凝ってないのに、妙にリアルっぽいのが不思議です。
微妙な表情を瞬間で描けるってのは、どんなスキルなんだろう?
おつかれさまです(^_^) (三十路(管理人))
2019-08-27 01:26:15
>ぶーこさん

黒川人気ありますね。黒髪ショートというのは、一定の需要がある気がします。

おやじに媚びて終了したアニメってどの作品だろう?
あれこれ見ていますが、今のところそういう番組に当たったことはないです。幸か不幸か。。
プリとプリは今のところ大丈夫ではないかと思います。

ユニは更新しました…もう一ヵ月くらい前ですけど。
なんか、思い立ったらすぐ描いてしまうんです。寝る前とか時間があると描いてしまいます。
あの方はさすがというか、不思議と絵に魂がこもってるんですよね。
あの方は指導者としても凄いのではないかと思います。
最近の水着は耐水仕様の普段着っぽいことを反映しているのかも? (あさ)
2019-09-01 02:00:10
泳ぎ方の参考になる有意義な配信だったと思いました。私も苦手ですが、水泳が不得手な人って意外に多いですよね?実用的な配信、例えば簡単な料理とか編み物を配信すれば人気が出そうです。

ライブが配信された2曲共に本編の水着よりもセクシーだった気がします。2回目なので「えもめきピッカーン」が耳に馴染んで良い感じです。久保田未夢さんは劇場版では、そふぃとエモでWクレジットされている様ですが印象が全然違って感心します。
そうなんですか、最近の水着事情… (三十路(管理人))
2019-09-01 11:09:13
>あささん

泳ぎ方のレクチャは、本当に正しいのだろうか…となんでも疑ってかかる私は思ってしまいました。そういう私もまた、泳げないんですが。。
最近のプリチャンは、初期の「やってみた」的なものがあまりないのが淋しい感じです。

水着よりライブ衣装のほうがセクシーじゃ、水着回の意味も霞んでしまいますね。。
まだ萌黄の新曲が馴染めない感じですが…久保田さんもなかなかやりますね。写真集もすごく気になります(ぇ

キラッとプリ☆チャン」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0