五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第5.5話 うそー!?生徒会長が奇跡の変身?キュアヤムヤム誕生(しません)

2022年04月03日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
(もうグッズネタが)ないです。

今週でようやく、HUGプリ劇場版が終わって来週からどうなるか?というところ。

次週は「おさらいセレクション」としてデリプリ第5話を放送……いよいよ後がなくなってきたな…しかしいきなり第6話を放送すると唐突なんで、思い出してもらう意味での第5話かなーと希望的観測をしています。
お子様たちは、もうデリプリがどんな話だったか忘れてるんじゃないかな。

ここまで芙羽ここねしか印象に残ってないし。
生徒会長が何者なのかとか(棒読み)、メシマズ担当井口がこのまま犬置きポジションを貫くのかとか、ずっとお預けってのは販促的にもいやーキツイっす。

何しろキュアラーメンが出ていないのに、グッズ展開ばかりが先行していて我慢汁、そりゃないっすよ先輩。
この時点で円盤のCMやって大丈夫なの?という感じもするし。

あ、HUGプリ劇場版感想ですか。
宮野が田野アサミに殴られるの、フラッシュバックしたな~。以上。
それでも実況する識者たちの熱い叫びが伝わってきて、劇場版が与えるインパクトは凄いものだなと再認識させられたのでありました。

とりあえず井口の声が好きなので、華満らんらんの今後に注目なのです。