四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

なつかしい「Yes! プリキュア5 GoGo」

2019年10月18日 | Yes!プリキュア5 GoGo!
きえぇぇぃ南斗翔天拳。

昨夜は、東京MXで再放送している『Yes! プリキュア5 GoGo』のラス前2話の録画を見ました。

懐かしい蛇おばさんことアナコンディ。
山像かおりさんの演技よろしく当時から大好きで、自分が改めて熟女好きだと思ったものだった。

でも今みると、エターナル館長を一途に愛するかわいい女性だよなぁ。
自分が歳くったせいか、とても魅力的で千葉繁羨ましい。
(プリチャンでもジュンコ母さんの旦那で羨ましい)

よく覚えていなかったけど、アンダーリムのメガネかけてたのね、親近感わきわき。
一途な想いが報われない最終形態アナコンディさんがまたかわいい、おっぱい大きいし。

キュアローズガーデンで'`ァ(*´д`*)'`ァ言ってる皆口フローラさんも妙にエロいし、5GoGo最高かよ。

いよいよ最終決戦というところで、当時のプリキュアお馴染みの「絶対に許さない(キュアドリーム)」

館長:
  「許さないだと?貴様らに何gぐほぉッ!!

まだ喋ってる途中なのに、容赦なくみぞおちに肘撃ちを加えるプリキュアに大笑いしてしまった。
話をちゃんと聞けよ。

そんな感じで来週は最終回、なんとなく内容を思い出してきたけど楽しみに見たいと思いますですはい。

★EDのダンス、手描きっていうのが今見るとすごいなぁと感心してしまう。。
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0