四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

アイカツフレンズ! 第75話 ひとりじゃない!

2019年09月20日 | アイカツフレンズ!
ソルベット堂々の完結篇。

「寒~~い!!」

盛り下がりまくりのジュエリングフェスティバルに、数少ない観客からも悲鳴が。


しかしブリザードは止む気配もなく、木戸&あいねは断腸の思いでステージ中止を決定。
まぁ、停電で衣装替え不全おこして木戸さんが半裸でステージに上がってしまっても困…(希望)

ラブミーティアはじめアイドルどもが天に文句をたれてみても、ブリザードが止むはずもなく。
しかし、僅かな止み間を裂いてピュアパレットがステージやったらソルベット王国の異常気象が根こそぎ治ってしまい、あぁラス前なんだなぁと実感。

「みんなの力」みたいなことを言ってたけど、正直ピュアパレットが奇跡を起こしたようにしか見えなかったよ。
停電で木戸さんが半裸にならなかったのは残念だったがな…

かくして一国の危機を救った木戸さんが、スペカツ=クソアニメではないことを証明し…たのか。
いろいろあった木戸カツだけど、個人的には楽しい作品だった。

10月からの新番組も、難しいことは抜きにして面白いといいなぁ。。
その前に次週、大団円。見納めになるアイドルもいるかもしれないんで、脳味噌に焼き付けておこう。
コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0