四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第75話 いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん

2019年09月16日 | キラッとプリ☆チャン
部屋とかな恵と私。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

ディアクラウンの幸瀬なる店長が持ち込んだ純粋な共同企画に、ひたすらごうつくBBAな態度をとるめが姉ぇさん。
プリチャンアイドルたちからも、時代遅れのオールドミス扱いされて鬱状態に…

そりゃ中学生店長(前世)のなる店長と比べりゃやることなすこと古いわ、だが経験と年輪ってもんがあるわけで、古きものすべてが悪しきものではない。

なる店長にとって、かつてプリチャンアイドルデビューの背中を押してくれた恩人、そして今では憧れの店長……紙芝居でめが姉ぇさんに感謝の気持ちを伝えるなる店長が健気でかわいかった、脚線美がセクシーだった。

ここで萌黄のライブ、ついにジュエルチャンスくるのかと思いきや、めが×なる仲直りのダシに使われただけで本当に気の毒だった。くそドえっちなコスチュームで唄い踊る萌黄が悲しくて、かな恵と英美里の感動の和解よりも泣けた…

虹ノ咲デビューとか青葉が二代目めが姉ぇ候補とか、いろいろと伏線があったような今回だけど、萌黄と赤城のジュエルアイドルだけは読めんな。

とりあえず今週は、ビラを配る桃山の太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)太山!
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0